『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

ポイ活ゲームをやっていたら、いつの間にか時間がなくなっていた!

ゲームはスリル、ショック、サスペンス!

迫真の演技で。

過去の記事を再編集しています。

このゲームをやっていたんですけどね。
遊びで稼げるわけじゃないですか。
だからマジで時間が溶けていく。

で、今2023年の11月なんですけど。
どのくらい禁欲できるようになったか、教えましょうか?

もう覚悟ができた

元々禁欲する人だったんですけどね。
もっと禁欲できるようになったわけです。

①お酒を飲まないこと
②タバコを吸わないこと
③ゲームをしないこと
④毎日創作と研究に励むこと
⑤お金に溺れないこと
⑥テレビを観ないこと
⑦アニメを観ないこと
⑧漫画を読まないこと
⑨人のためにお金を使うこと
⑩食べ過ぎないこと
⑪常に自分を革命し続けること
⑫ギャンブルをしないこと
⑬お金を借りないこと
⑭人を助けること
⑮自分の罪を認めて神と自分を信じ続けること

⑯性交渉をしないこと
⑰嘘を吐いて人を貶めないこと
⑱人を教育すること
⑲無駄遣いをしないこと
⑳クスリに頼らないこと

聖書によく書かれていることを実践しているわけです。
ここまでできる自分は、もう人間じゃないよね。
他人に合わせて欲を解禁することもできるけど。

無欲の境地に辿り着いて、完全な生き神様になれるだろうなと。

隣人を無条件で愛することはしない。
人間が大嫌いだから。
自分が一番大事。
自己犠牲なんてクソ食らえだと思う。

人々は金・暴力・ギャンブル・性など、さまざまなものに溺れている。
とても愚かで浅はかだ。
愛されたことがない者は、必ず欲に溺れる。

人に愛されていれば、はした金のために己の身体を売らないよね?
簡単に身体を許さないよね?
10代で既に性交渉していた人に対して、自分はドン引きしていた。

身体が女の武器? 意味不明。
性欲処理道具としか見てもらえないことのどこが良いのか?
君にはそれしかないのか?
見た目じゃなくて、能力を見て欲しくないのか?
見た目しか興味のない人間と付き合えば、しわくちゃになったら捨てられるぞ。
見た目を褒められても、全く嬉しくないね。

見た目だけで中身が伴わない人のことを、裸の王様と言うのだが。

中身が伴っていない人が、本当の意味で愛されるわけがないだろう。
だからお前達は悩みが尽きないんだ。

偽物の人気を得ても、必ず地獄の底に叩き落とされるのに。
人気者になりたくて、機械のふりをするよね?
誰も本当の意味で愛してくれていないから、偽物を演じるのでしょう?

禁欲こそが神の愛であり、自分への愛。

欲深いことが、身を滅ぼす。

禁欲できない者は必ず地獄に堕とされる

自分自身を愛することができない者は、必ず地獄に墜ちる。
お金という、たいした価値もない代物に縋りついていると、人も離れていく。

お金すら、強欲な者の味方ではないから。

禁欲しまくれば、人は必ず幸せになれる。
欲しいものをなんでも手に入れられるのが、禁欲至上主義の人だ。
神に最も近い存在になるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!