『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

自己紹介

初めまして! の人も!
そうでない人も!
社容尊悟(やしろようそんご)です。

年齢はまだ若いけど、悟りの境地を開きかけています。
ほぼ無欲!
我欲で溺れるのは、見苦しい。

原動力は世のため・人のため。

人間を卒業している、生きた仏です。

世の中、成金だらけ。
殆どの人間は、お金のことしか頭にない。
お金がすべてだと思っている。
だけど自分は、お金がすべてだとは思わない。

価値があるのは、お金が連れてきてくれる良縁だから。

筆者は、そこそこの名家に産まれました。
でも自慢じゃないです。
どっちかと言うと、誰もがタヒにたくなるほどの苦行を強いられてきた。
今流行の毒親どころじゃない、掃き溜めで生きてきた。

家族だけが悪いわけじゃない。
自分を信じて、自分を大事にしなかった自分が、招いてきた結果だ。
全部、自分が悪いのだ。

だけど、とにかく、この世が憎くてたまらなかった。
人万倍努力家だった自分を、暗黒ニートに変えた直接の要因、自己愛性人格障害者(悪魔人間)を呪った。
悪魔も神も呪った。

ふつうの家庭で、ふつうの生活を営み、ふつうの人生を歩みたかった。
ふつうになろうとして、ふつうになれなかった。

いいなあ、人間は。
ずるいなあ、人間は。

人間なんか、

こんな風に思うこともある。
自分のレベルを上げすぎて、人間がこの上なく醜く見えるし、憎く感じる。
なんで禁欲もできないザコのくせに、あんなにデカい顔しているのだと。

人間不信で人間嫌いになるほど、自分の人生はゴミッカスです。
誰かに代わって欲しいと思うくらい、最低最悪な人生。

人間なんか大嫌いだけど、すべての人間が大嫌いなわけじゃない。
好きだなと思う人はいるし、優しいと思う人もいる。

人間の中でもレベルの高い人は好きだ。
低レベルな人間は全員嫌い。

まだ、すべての人間を見捨てたわけじゃない。

全部本当の話です。

たったの数十年で、知識も経験も技術も、他に類を見ないほど。
たったそれだけの人生で何がわかる? が通用しない。
逆に、あなたの方が何もわかってないよねと論破してしまう。

裸の王様を丸裸にしてしまう。

自分と同じだけ禁欲できる人間などいない。
人間は欲深いので、自分の土俵で戦える者はゼロ。
初めから敗北が決定している。

欲に溺れず、自分を磨き続けられる。
人のために、生きられる。
だけど人間関係を構築するのが苦手で、ネットに逃げたりしました。
それは自分の黒歴史。

そう、初めから人間の仲間じゃなかった。
自分の仲間は、人間じゃなくて神だったのだ。

人間に縋りついていたのが間違い。
仲間じゃないのに、仲間のふりをしても仕方がない。
だから、人間が縋りつく神になろうと思った。

ある人にとっては、鬼神に。
ある人にとっては、福の神に。

素晴らしい人格を備えた者にとっては、自分は福の神。

このブログについて

ポイ活、副業、ネットショップ運営のノウハウなど。
主にお金に関することを書いていきます。

筆者は欲に溺れない生き方をする。
だけど、お金を全く稼がないガチ無職になると、家族に迷惑がかかる。
なので、大金を稼ぐことにしました。

兆万超者! にしました。
兆を稼いで、世界を変える。

億だけで、世界は変わらない。

まずは労働者優遇社会を実現しようとね。

なんでブログを始めたのか?

ブログを始めたきっかけは、色んな人の役に立ちたかったからです。
ブログ歴、約20年です。
が、無料ブログしか作ったことがなかった。

有料ブログ歴はまだまだ若輩者です。
先人の知恵をお借りして、運営しています。

自分の書いたブログを人に見てもらって、役に立てるのがブロガーの矜恃ですね。
そして『ありがとう』の言葉がもらえたら、至上の喜びです。

実は、ちょっぴり人材育成も兼ねています。
せっかくなので、情報強者を育てようかなっと。

社容尊悟先生に育てられました! って言ってね(笑)

あらゆる年代の人を正しく導くのも、ブロガーの義務。
より正確で確実な情報を届ける。
日々の自分磨きを欠かさないようにしています。

ざっくりと自己紹介!

  • ポイ活歴約20年のベテラン
  • ポイ活全国ランキング入り(最終順位は9位)
  • 万能型の超人
  • 11月18日生まれ

小学生のときからポイ活をしています。
ポイ活にはかなり詳しいです。

ポイ活は副業としてやってました。
本業は別です。
やればなんでもできそうなくらい器用なので、多業種が職業です。

因みに、不動産所得もあります。

無駄遣いせず、誰も救わない道を選んでも問題ないんですけどねえ。
完全隠居生活しても、自分は全く困らないわけです。
人生安泰ですし。

困るのは、苦しみに喘いでいる人間なので。

しかし、せっかくなので。
神様から超凄い能力を授かった、超凄い自分がまだ他界できないので。
謙遜すると怒る人がいるので、調子に乗っていきます。
世界を変革していこうかなと。

多くの人間を教育して、世直しの旅をしているわけです。
この世界は間違っているので、正していきます。

人間を教育するために、自分自身が禁欲至上主義になるわけです。
禁欲できなきゃ、誰も付いて来ないでしょう。
干されている人間達、みんな禁欲できてないよね。

人の上に立てるような器じゃないから、禁欲できなくなるんだ。
自分は禁欲していこう。

で、自分は全人類の上に立つことを決めているので、禁欲至上主義です。
尊敬できるような人じゃないと、付いて行く気にならないよね。
お金しかない人に付いて行っても、不幸になるだけじゃん。

前述したように、お金は良縁を呼ぶためのものなので、本当に中身がない。
単なる見せかけだけのステータス。
ハイランクでもなんでもない、裸の王様です。
お金がたくさんあっても、人として魅力があるかと問われると疑問符が浮かぶでしょう。

なんであの人はドケチなのに、お金持ちなの?
はい、その人は成金です。

貧乏な人がお金を稼げるようになると、己のためだけにパーッとお金を使います。
中身のない、お金を持っているだけの人になります。


人のためにお金を使う、という思考が一切ない!

高貴な家柄の人は、人に優しいので、人のためにお金を使います。
良縁を連れて来るのはお金じゃなくて、人だから。
自分より他人を優先するので、損して得取れができます。

実は、一番商売に向いているのが、人に優しい他者思考型ギバーです。
人柄で商品を買ってもらえるので。
お金のこともよく知り尽くしています。

それができない人は、お金持ちじゃないです。
お金に溺れまくっている成金。
強欲なので、必ず身を滅ぼします。

欲深い人間のくせして、なに説教垂れてんだよ、うるさいんだよって思わない?
禁欲もできないザコが何様のつもりだって、思わない?
欲に溺れている人間に何か言われると、めちゃくちゃムカつくよね。

初めてやったのは、げん玉です。
そのときはクレジットカード案件に登録できなかった。
毎月数万円も稼げませんでした。

ゲームが大好きだったので、ゲームばっかりしていました。
殆ど稼げない時代でした。
なんせ、約20年も前ですからね。
ランキング入りすることも、毎日ポイ活することもありませんでした。

ポイントサイトで稼げるようになったことに、時代を感じます。

最後に

人生をちょっと豊かに。をモットーに!
どうぞよろしくお願いします!

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!