『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

ブログの毎日投稿について

毎日投稿も楽しい

過去の記事を再編集しています。

ブログを毎日投稿したくなってきました。
だから、時間配分をちゃんと考えようと思います。

ブログを複数個創りました。
何十個も創って、毎日投稿は流石にきつい。
専業ブロガーなら、いけると思いますが。

なので、数を減らして、一つのブログのコンテンツを増やすことにしました。

メインブログが100記事達成したので

メインブログはこれです。

ライブドアブログでブログを運営していました。
ですが、やっぱりちゃんとしたサイトを創ろうと思って。
デザインもこっちの方がキレイだし。
ライブドアブログの方は退会しました。

レンタルサーバー借りて、独自ドメイン取って、記事をコツコツ書きためました。
超長い記事と短めの記事が混在しています。
ちょっとサイトが重いので、どうにかしなきゃいけませんね(笑)

このブログでも100記事達成したら、また新しいブログで記事をコツコツ増やしていきましょう。
独自ドメインを3つ取ったので。
3つ目のサイトは、活動まとめサイト・ブログ・ネットショップにしよう。
ポートフォリオがあってもいいな。

1サイト1000記事を目標にしていますが、重くなりすぎると厄介。
メインブログが重すぎるので、最終的な記事数を減らすと思います。

10年くらいかけて、10000記事ぐらい一人で書く。
そんなにネタあるのか? って問われると、余裕と答える。

一人遊びに費やしてきた時間が膨大なので。
10000記事ぐらいじゃ足りない。

万能の超人になりたいので

ただブログ書くだけの生活を送っても、万能の超人にはなれない。
いろんな事業に手を出しつつ、いろんなサイトを創っていこう。

二兎を追う者は一兎をも得ず。
だから自分は禁欲しまくることにした。
もう趣味に時間を費やさない。

禁欲しなきゃ、自分の進むべき道を示せないから。

そして偉大な経営者になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!