『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

ポイ活の友達紹介商法とマルチ商法の違いとは?

 一番稼げるポイ活サイトとは?

ポイ活歴約20年のベテランの筆者から、ポイ活について説明します。

今のところモッピーが一番稼げるなー。ポイント還元率も高いし。

最初はね、アルバイトの方が稼げるよ。
んーでも、年収が多めの人はバイトより稼げるよ。
高単価案件なら時給1万円以上になったりする。

承認されるのに時間かかることもあるから、即金目的なら、日払いのバイトがいいかもだけど。
でもバイトと違って、拘束時間が短いからね。
やりたくないなと思ったことはやらなくていいし、そこは自由。
わざわざ出向く必要もない。
履歴書も要らない。
めんどくさい客の応対もしなくていいし、体力がなくても続けられる。

安くて高品質なものを求めている人は、客じゃなくてクレーマー

バイトって、大体接客でしょ。

笑顔で明るくハキハキと返事? 強要するな。
普通にしてくれればいいよ。
サービス料をぶんどるわけじゃないのなら。
サービス料を取るなら、それなりにもてなしてね。

敬語だって、完璧じゃなくていいし。
悪くないのに謝らなくていい。
自己肯定感がなくなるぞ。
いずれ機械になるね。

接客業界は謙遜を履き違えて己を卑下していると思うが。
だから調子に乗った客が暴れるんだよー?

そこまでしてもらわなくても、ぶっきらぼうじゃなかったら十分!
報酬に見合った接客をしてくれればいい。
安くて高品質なんて求めてないよ。

コミュ障こそポイ活がおすすめ!

必要なのは、ある程度の行動力・コミュニケーション能力だけ。
コミュ障でも稼げるのがポイ活である。


家にいるだけで毎月数万円以上稼げたら、最高だと思うけどね。

まだやってないなら、登録してね!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイ活の友達紹介商法はマルチ商法ではない

ちなみに、ポイ活の友達紹介商法は、マルチ商法ではないのだ。

マルチ商法とは、連鎖販売取引のこと。

会員登録するのにお金がかかったりする。
トップ(親)だけが得をして、下層(子)が損をする悪徳商法。

あとから始めた人が必ず損をする仕組み。
要するに、押し売り。
強引な勧誘。

マルチ商法とはつまり、他の友達を紹介もしくは押し売りしなければ儲からないシステムのこと。

引用元 マルチ商法 警視庁 (tokyo.lg.jp)警察庁ホームページより

登録してからミッションを達成すればポイントがもらえるし、登録に費用はかからない
マルチ商法は破綻することが最初から決まっている。

自分は友達を一人も紹介していないが、安定してお小遣いを稼げたのだ。


『誰でも』、『簡単に稼げる』もんはない!
そんなのあったら、みんなが儲かるだろ!
アンケートモニターもポイ活も、簡単に稼げるわけではない!

特筆すべき技能がなくても、お金を稼げるのがポイ活ってことさ。

しかしながら、『絶対に稼げる仕事』は存在するよ。
『誰でも』は無理。
『簡単に稼げる』わけがない。
『絶対に稼げる仕事』ができる人は、随一のスキルを持つ。
誰でも簡単にできない仕事だから、『絶対に稼げる』んだよ。

自分は誇大広告なんてやらんよ。
事実を述べるだけだ。

ただ、高単価の案件は有職者ばかりが対象になっているから、クレジットカードを作れない人はあんまり稼げないかもしれない。
稼げないからって、すぐにやめてしまうのはもったいない。
経験はお金に変えられるよ。

どんなことでも、最初は忍耐が肝心なのだ。

登録予定の人は、グーグルの捨てアドを作ってね!

あと、SMS認証ができる携帯電話も忘れずに……

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

ポイ活はニートや無職のみんなにおすすめ!

ニートや無職のみんなもポイ活をやってみるといいかも。
主婦もよくやっているし、月に100万円を稼ぐ人もいる
そこまでやると流石に税金逃れできないな。

ポイ活って、初めてじゃないと登録できないことあるし、案件なくなるじゃんって思うでしょ?
アンケートモニターがあるんだなー。
定期的に配信されているので、慣れるとちょこっとだけ稼げる。

やってみると、案外楽しいよ!

ニートや無職であることに罪悪感なんてねーわって?
好きなことをやって生きる方がいいからね。

だがプライドがあるのなら、ニートや無職から抜け出しなさい。

どんなに能力が高くても、ニート、無職、生活保護受給者、難民(乞食含む)の下層階級が、上から目線で他者を評価する資格などない。

他者に『底辺』だと区別されたくなければ、同じ土俵に立て。

『底辺』扱いされるのは、差別ではない。
『人間の世界』では事実であり、真実だ。

負けん気が強いのならば、己の弱さ、醜さ、汚さに打ち勝て。

『区別』されて怒りを覚えるのであれば、まだまだ成長の余地を残しているだろう。

買い物でもポイントが貯まるし。
ネットでよく買い物する人にもおすすめ。
少なくとも、資本主義社会システムの一部を担っている人にとっては得しかない。

ポイ活=節約

ポイ活=節約

そんなことしなくても湯水の湧くほどお金が余ってるわーって人は、この記事を読まないからね。
ネットサーフィンもしないんじゃない?

ポイ活を貧乏くさいと思っている人がいるらしい。
実際は、貧乏な人のためのサービスじゃないけどね。

獲得条件をよく読んでみればわかる。
高収入世帯が目当てだよ。

超大金持ちの人は、ポイ活やらんかもしれん。

率直に言おう。

お金持ちの人の特徴に、『節約上手』があるのだよ。
節税対策するでしょ?
それ節約だよね。

数円、数十円くらいなら気にしなくていい。
お金持ちほど大金を節約できるようになる。
美容代もエステ代も全部安くなる!
長く続けていけば、数十万、数百万、それ以上に節約できるだろうね~。

お金持ちの人ほど情報収集が上手いし、手間を惜しまないんだよ。

手間を惜しむほど最終的に損をする。

この違いがわかるかな。

貧乏な人が何故貧乏なのかを説明しよう

家が貧乏だった……。
だから今も貧乏なんだと思っているでしょう。
違うよ。
手間をかけないからだ。

産まれた家は関係ない。

お金持ちの家に産まれても、ずっとお金持ちでいられる保証はない。

断言しよう。
情報弱者は不幸になるのだ。
たとえ、お金を持っていてもね。
情報弱者に大金を握らせてはならない。
周りのすべての人が不幸になる。
肝に銘じておくといい。

手間を惜しむほど、お金持ちにはなれない。
人にもお金にも嫌われる。

働かないこと自体は悪ではないが、差別は区別であることを受け入れよ

病気でもないのに働かないのなら、人に差別されるのは仕方ないと受け入れるしかないよ。

親の世話になっているのなら、尚更。
差別というか、区別だな。
働かない=悪だと人々が思うのは。

罵倒してくる人は羨ましいだけ。
構って欲しいだけだから、相手にしなくていい。

ニートや無職に差別意識ないけどね。
人それぞれ事情があるし。
だけど暗黒スーパーニート時代の自分を、性根の腐ったクズだと思っているよ。
自己愛性人格障がい者みたいで。
ほんとくだらない。

だから、今の自分を誇りに思う。

ニートや無職になって、偽りの幸せを手に入れたとする。

周りの人々が苦しんでいるのを無視するのは、極悪。

大切なものを奪われてもいいのであれば、無視し続ければいい。

人の不幸を無視し続ければ、必ず天罰が下るだろう。

幸せになりたい人、救われたい人は自分磨きを怠るな。
情報強者になれ。
強く、優しく、気高く生きろ。

やりたいことがないなら、ポイ活やってみてもいいと思う。
暇潰しにゲームするよりは、有意義な時間を過ごせるだろう。

正論は人を救う

正論を避けて、現実から目を背けると、人は必ず不幸になる。

  • 政治の話をするな
  • 宗教の話をするな
  • 楽しい話だけをしろ

知らないから騙される。
知らないことは罪だ。
誰もが罪を背負って生きている。
例外はない。

無辜(むこ)の民なんて、どこにも存在しない。

政治の話も、宗教の話もした方がいい。
そしたら、どんな風に人を騙しているかが、よくわかる。
どんな人間を避けるべきかもよくわかる。

曲論は極悪で、正論は正義だ。
より良い世界を創り出すために、人は正論に触れるべきだ。

間違っているのは批判じゃない。
誹謗中傷だ。

なんでもかんでも肯定すればいいと思うなよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!