『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

京都取材旅行② 西櫻亭でランチ!

京都は良いところ

修学旅行とかで行ったことがある。
やはり美味しい物を食べられるのは、良いことだ!

お肉が美味しかった。
いくらだったかな。
結構前に行ったので、忘れちゃった(笑)

接客は普通。
空いていたので、こちらでランチ。
客層も普通。

お酒も飲めます!

お値段が高めのお店は、客が少なくなる。
その分、頭おかしいやつがいないので、安心できる。
接客も大事だけど、客層はもっと大事。

場所

京都はおもしろいし、楽しい!

でも京都って、接客のレベル低いよな。
接客のレベルが高いお店がなかった気がする。
愛想がない。

もっと高めのお店に行けば、レベルの高い接客してくれるのかな?

ああ、やなやつだらけの世界

はあ~。
客がチケット出しているのに、無視するような輩。
清水寺で整理券を確認する係のヤツなんだけどさ。
客を舐めるやつは要らない。

仕事できる人は客を舐めない。

客じゃなければ、いくらでも無視してくれて構わんけどね。
存在そのものを視界から抹消しとくから。

まともじゃないから、人格障害者なんだよ

知的19人を惨殺した植松、あいつは己を自己愛性人格障害者だと認識できていなかったし。
なんの根拠もなく、己は凄いやつだと思ってるんだろ?
誇大妄想に取り憑かれていたんだろ。
で、その名前は偽名か?

禁欲できないから、自己愛性人格障害者なんだよ?
禁欲して自分磨きできるようになったらいいんだよ。

家族にも疎まれていた。
いや、新聞に被害者の名前を載せて欲しくないのは、当たり前じゃないのか。
家に変なやつが押しかけてくるじゃん。

だからって、コロして良いのかよ。
じゃあ、自分も迷惑な人格障害者達をコロして良いの?

虐めた人間も、虐めを容認していた学校も、気に入らないものをすべて血祭りに上げて良いの?
全員捜し出して、一族郎党皆ゴロしにして良いの?
それを正義だって言い張って、皆ゴロしにしても良いの?

正論? 正しい? どこら辺が?

ほぼ無抵抗で非武装の者達をぶちコロして、何を正義の味方ぶっているのか、理解できん。
それなら、もっと大きな武器を持たせろよ。
お前が刃物を持っているのならば、トゲトゲの鉄板仕込んだ服でも着せとけばいい。
己が幸せじゃないから、ストレス発散のサンドバッグ代わりにしただけとしか思えない。

直接攻撃されたわけでもないのに、弱いと思ったやつを一方的に虐サツしただけじゃん。
己が幸せになれないから、邪魔だと思うやつらをコロすことを正当化したんだろ。
凶悪な独裁者。

生きる価値がないから(弱いから)、コロしたってなんだよ。
通り魔と一緒じゃん。
いろんな人が可哀想だから、せめてもの慈悲にと安楽タヒさせたかったならわかるけど。

独善で極悪で、一番生きる価値なかったのは、己の方だろ?

植松をそんなに正当化したいの?
自分もヤりたいやついっぱいいるんだけど。
もしかしたら、目の前のあなたをヤるかもしれないけど、それでも正当化してくれんの?

自分が本気でヤるつもりだったら、19人どころでは済まない人数を地獄に送ってたけど。
下手すりゃ、世界中巻き込んで戦争おっ始めるぐらいだけど。

コロしたくてもコロしちゃいけないと、我慢してるんだよ。
だから創作で悪いやつらをたくさん処刑するの。

一番の邪魔者

なんで裁判なんてやるんだろ。
裁判なんてやらなくても、わかるじゃん。

ふつう、コロしたいと思っても、実行しないのが人の理性なの。
消し方を知っていても、人には理性があるので、踏みとどまるもんなんだよ。

自分だって、愚かで浅学な輩を根こそぎ消したくなるときもある。
だけど、自分には理性がある。

理性を失った愚かな獣なんて、下等生物だけ。
法治国家の融通の利かなさ。

コロされた知的の子達は、どんな思いをしただろうか。

己の不幸を他人のせいにする人格障害者はダメ

だけど自分は、人のせいばかりにしない。
素直に謝れるから、自己愛性人格障害者とは違うと思う。
他人を評価できるほどの実力が、本当にあるし。
誇大妄想じゃないし。

他人の人生をめちゃくちゃ不幸にさせる障害者はダメ。
発達や知的をバカにしているが。

人格障害者どもに人生をめちゃくちゃにされた。
今でもやつらを赦さない。
だから精一杯努力して、対抗する術を身に付けた。

ちゃんと努力している人だけを表舞台に立たせる。
弱すぎる者を淘汰していく。


医者ですらお手上げだよ。
反省しないし。

人を必ず不幸にするのが、人格障害者。
だから自覚していないとヤバイ。
人を幸せにする方は、人格障害者を卒業していると思う。

もしここにいる自分が人格障害者なのであれば、その罪を償うために善行を積む。
そして人を助けて、幸せな最期を迎えることにする。
それが人格障害者なりの償いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!