『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

京都取材旅行① すみっコぐらし堂でベビーカステラやソフトクリームを食べた!

すみっコぐらし万歳!

だーいすきなすみっコぐらしのお店がありました。
父も一緒に付いて来てくれた。
奢ってくれましたよ!

すみっコぐらし堂

かわいすぎるのだ。

接客の質は悪い。

中・韓の観光客が多かった気がする。
京都は歴史が長くて、良いところだ。
でも開発が進みすぎて、俗っぽくなりすぎな気がする。

また京都行こう。

今度はリラックマカフェに行きたい。
やってるかな?

場所

総評

取材のために、京都に行った。

ほんとは違うところに行きたかったんだけど、清水寺に行った。
そして出会った、大好きなすみっコぐらしに。

一度は行こう、すみっコぐらし堂!

かわいくて、お土産にぴったり!
特に、女性におすすめ!

②に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!