『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

髙島屋で買った11万円のカタログギフトで、聘珍樓に行ってみた!

髙島屋も好き

難波なので、滅多に行かないけど。
髙島屋は接客の質、結構良い。
阪急よりも人少ないのが良い。

父への誕生日プレゼントで、11万円のカタログギフトを買いました。
値段を書くなんて、イヤらしいですかね(笑)
一番高いやつを買いました。

たまに北海道物産展をやっている。

注文したもの

スッポンがちょっと苦手だった。
でもすごく身体に良さそうな感じ。
薬膳料理を食べて、健康になろう。

11万円のカタログギフトは、4人前ぐらい。

本当は、父とその彼女のデートにと思って、プレゼントしたんだけど(笑)
というか、旅行でも行ってきたら? という考えで渡したんだよね。
でもなんだか悪いので一緒に食べに行こうって言われたので、ここで食べた。
確かに、ちょっと高いものをあげすぎたかな(笑)

うーむ、たまには旅行に行こうかなあ。
一人旅がやりたい。
でも方向音痴なので、どうやって一人旅やろうか。

もう一回

コンニャク米が美味しかった!
フカヒレも好き!
また食べたい。

中国料理と書いてあったけど。
中華料理とは違うのだろうか。

接客の質は良い方です。
たまにダメな人もいるけど。

低賃金でアルバイトを雇わない方が良いと思います。
時給1000円ちょっとで完璧な接客をしてくれるような人はいない。
レベルの高い人ほど、自分の価値を理解している。
人件費を増やして、接客の質を上げた方がリピーターが増えます。
高級料理店なので、暴れるような人格障がい者は来ないと思います。

個室なので、一部屋貸し切り同然です。
防音ぽいので、騒いでも大丈夫!

他の客と遭遇することが殆どありません。

トイレもキレイです。

ヒルトンプラザイーストなので、ランクの高いお店も揃っています。

場所

総評

美味しい。
豪華。
そしてキレイなお店。

量は少ないけど、いつもお腹いっぱいすぎてしんどいので、このぐらいがちょうど良い。
また行きたいなあと思うお店です。

結婚式の二次会にも良いかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!