『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

回転寿司屋 にぎり長次郎で漬けまぐろやいくらを食べた!

リピート率高め

子連れもよく来るお店。
客層はほんのちょびっと悪い。
接客は、普通な感じ。

接客の質を気にするならば、同じ回転寿司屋でまいもん寿司が良いかも。
あそこはかなり接客が良い。

AIロボットを導入したのはなんで(笑)
まいもんね。
なんで客がわざわざお店に食べに来るんでしょう?

人にお礼を言ってもらって、気持ち良く食事したいからだよ。
AIにお礼言われたいわけじゃないんだよ?

人間は確かにいっぱいいる。
だけど同じ人間なんて、誰一人としていないだろ?

人件費にお金かけて、最高の接客で美味しい寿司を提供してくれた方が嬉しいんですが。
流行に乗っかる意味、皆無~! じゃない?

味は長次郎の方が上かな?

注文したもの

いくらやねぎとろが美味い!
漬けまぐろも良い。
この日はたまたまお腹の調子が良くなかったので、少なめにしたけど。

いつもはもっと食べる。
寿司は美味しいからな~!

美味しい物を食べられるのは、幸せだと思う。

場所

総評

美味しい回転寿司屋なら、このお店が良い!
客層はちょっと悪いけど、味は格別!

特にねぎとろがおすすめ!
きっちり叩かれていて、美味し!

子連れにもおすすめ~!

がっつり食べると、2人で1万円コースかな!

残念ですが、閉店するようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!