『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

ヒルトンプラザで食事するなら、イーストがおすすめ!

ハッピーバースデイ! 自分(笑)!

本日は誕生日っつーことで、ちょっと豪華なお昼ご飯を奢ってもらいました。

でもその店、接客が最悪(爆笑)!
店長が優しすぎなのかな?
店長だけは接客のレベルが高かった。
そのままだと、多分潰れるでしょうね。
客層も悪いし(笑)

後日書きます。

画像はヒルトンプラザイーストのカフェで頼んだカフェオレかな?

どこだったか忘れた(笑)
家族で行ったことがある。

ヒルトンプラザは、ウエストよりもイーストの方がハイブランドが揃っている。
客層も良い方。

高級料理店もあるし。
あと、バカラバーもある。
バーテンの人は長髪で見た目に気を遣ってない人だったけど。
でも上品でハイランクの人におすすめのお店。
1杯数千円単位です(笑)

ウエストはちょっと庶民向け。
イーストは中流~上流階級向け。

客層を気にするならば、イーストのみで!

ブルガリカフェだよ~

あっちでアップしてなかったので、こちらで。
ブルガリイルカフェのパフェは甘くて美味しい。
飲み物も高級感あって良い。

接客の質さえ上がれば、通いたいカフェナンバーワンなんですけどね~!
あまりにも礼儀を知らなさすぎて、がっかりしてしまう。
教育してあげるのがめんどくさいので、自力で自分のブログ記事に辿り着いてくれればいいなあ(笑)

イーストで食事した記事も、後日書きます。
そのお店は、通いたいお店ですね。
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!