『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

ポムポムプリンカフェで可愛いスイーツを堪能していたあの頃!

懐かしい思い出

常設店舗だった。
でもお店潰れちゃった。
楽しかったし、面白かったんだけどな~!
味も良かった。

キャラクターカフェってさ、よく潰れるよね。
サンリオでも潰れるんだから、ヤバイね。

サンエックスのリラックマカフェもあったっけ?
京都にもあるんだなー、確か。

えーとね、梅田のHEPにもマイメロディカフェってのがあったよ。
その前はぐでたまカフェだった。

何度も行っていた

ぼのぼのコラボのとき、めっちゃ通ったんだよ!
こういうのマジですこ。
ぼのぼののマシュマロ可愛い。

ぼのぼののアニメを流し観していたときがあったわ。
面白いと思ったことはないけど、作業用BGMだった。

ノベルティをもらったり、サンリオキャラクターズ大賞が開催されたり

ゆるキャラのカフェがもっと増えて欲しいなあ。
凝ったデザインのメニューが好きなんだ。

もう少し値段高くてもいいから。
またやって欲しいな。

サンリオとサンエックスのキャラクターが大好きだからな。
ね~ね~愛読者だったし。

自分が好きなお店でも、潰れるときは潰れるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!