『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

うどん酒菜 ふうふやでいつも頼む、とろろなめこぶっかけうどんとポテトフライを口コミ!

細麺が美味しい!

超鬼リピートしています。
このお店は接客が良いです。

いつも丁寧なので、気持ち良く食事できます。

アルバイトの子に目の前でポテト落とされたんですよね。
そのあと、作り直してもらったんです。
多めに作り直してくれました。
感心しましたね。
良いお店だなと思いました。

特になんの補填もなければ、何も言わずに行かなくなっていたかもしれない(笑)
そしたら多分、潰れていたでしょうね。
自分が見捨てた店は、ほぼ100%潰れているので。

ちなみに今日、ぶらぶら一人旅してたんですけど。
レシート持ってって、個人情報も書いたのに返品不可と言われて通わなくなった、大型の本屋が潰れてましたね。
数万円単位で本を大量買いしていた上客ですよ(笑)
本屋で大量の本を買うのは、自分ぐらいなもんです。
研究者なので、本をコレクションしています。

たったの1500円+税を払って返品を受け付けるのを躊躇した店長がアホだったってことですね。

自業自得ですよ。
上客を舐めていたわけですからね。

注文したもの

値段はちょくちょく上がっています。

とろろなめこぶっかけうどんばかり頼みます。
細麺のうどんが美味しいので、ひやが良いです。
あったかいうどんの味は普通です。

最近は鶏皮ポン酢も注文しています。
お持ち帰りにたまに唐揚げを。

どれも良い味ですね。

評価ポイント

・接客 ◎
・ベル ○
・手洗い ○
・混雑 ×~○
・清掃 ○
・おいしさ ○
・客層 △
・価格 △
・クレジットカード ○

△は普通評価です。

ふうふや独自のポイントカードがあります。
スタンプを貯めると300円引きや500円引きしてもらえます。

カードが増えると管理がめんどくさいので、割引はなしで大丈夫です!
いつもクレカ払いなので、割引してもらうと、お店の取り分が減ってしまいますし。

時間帯によっては、人がいっぱい。
14時頃に行くのがおすすめです。

筆者は大体、火曜日か土曜日に行きます。
フレンドマートで買い物して帰るので。

接客が最高で、上品なお店だと思います。

場所

営業時間

金曜日
10時30分~21時00分

土曜日
11時00分~21時00分

日曜日
11時00分~21時00分

月曜日
10時30分~21時00分

火曜日
10時30分~21時00分

水曜日
10時30分~21時00分

木曜日
10時30分~21時00分

営業時間は変更になる可能性があります。

総評

上品質な接客と味です。
店内の雰囲気も良いです。

他のうどん屋が安いので、値段は少々高めに感じます。
ですが、サービスの品質が良いので、お値段に納得しています。

接客サービスに満足した人に何かをもらうのはどうですか?
(※食べ物以外で)
募金箱置いてあるんですけど、自分は一度も募金したことがないです。
ボランティアが嫌いなんじゃなくて、知っている人にあげたい。
そう思う人もいるので。
ファンレターボックスみたいなものを設置すると良いかもです。

今、目の前で笑顔で接客してくれる店員さんに、プレゼントしたい。
そしてまた笑顔で迎えて欲しい。

家族連れにもおすすめのお店です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!