『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

【艦これ】ザコ提督の昔話

司令レベル105 5-2強編成を引いちゃったとき

画像は関係ないけど(笑)

単縦陣の大和武蔵ビス子装甲空母2隻他1隻とかで制空喪失でもS勝利できるけど。
強編成にできない海域で育成期間半年のザコ提督には酷だ。

夜偵発動したのにボス残りHP10でガチ泣きした。
運営にうんこ投げ飛ばしてやりたいとガチで思った。
理不尽すぎる。
難しいゲームをやったことはあるけど、これは難しいとは違う。
どう考えてもおかしい。

運営が操作しているよな、確率を

せっかく面白いゲームシステムを開発したのに、つくづくもったいないゲームだよ艦これは。
2-2のケッコン空母勢大破率もおかしい。
疲労もついてないのになんで連続大破撤退とかすんだろ。
T不利でも敵戦艦どもの命中率おかしい。

ゲームで儲けるつもりないんだろうな。
リアルイベントで儲けるつもりなんでしょ知ってる。
だってグッズ高いもんね。

ベテランも虐めるぐらいだもんね。
ユーザーの批判の声聞いて喜んでるよ。
ザコが吠えてるwww気持ちいいwwwとかって思ってるんでしょ知ってる。

ユーザーもそうだよね。
他人の不幸を見て喜んでる。
愉しくて仕方がないんだよね。

ユーザーを喜ばせるくらいなら腹を切るレベルで、ユーザーを泣かすのが大好き

運営はユーザー喜ばせるの、だいっきらいだもんね、知ってる。

運営のことは大嫌いだし、うんこ投げたいし、これからも好きになることはない。
だけど、艦これ自体は良い作品だった。
ユーザーを楽しませていれば、中国発のゲームに追い抜かれることはなかった。

中国産のゲームが日本で人気なのは、国産ゲームの運営がクソだから。
ゲームシステムや内容は、国産のゲームの方が断然面白いのに。

どれだけ要望出したところで、この運営は悪を貫き通すのだろう。
悪人は金儲けが得意だけど、そうでなくとも悪人はいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!