『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

くまモンコラボ! リエゾンで熊本県産あか牛のランチセットを食べた!

たまには外観写真も撮ろう

くまモンコラボで美味しいステーキを食べた!
事前情報なし。
たまたまなんだよな(笑)
偶然の出会い。

いや、食神だから、多分美味い飯を引き寄せたのだと思う。

めちゃくちゃ美味しかった!

パンもスープも全部手作りだと思う。
結構時間かかっていた。

パンは無料でお代わりできるって言ってたけど、お腹いっぱいだったので、お代わりなしにした。
4500円のランチは高すぎるかな?
めっちゃ美味しかったけどね。

ところで、1日大体何食捌けるのだろう。
自分の他に食べている人を見かけなかったけど。

他にもくまモンコラボやっているので、気が向いたらあと2、3回行こうかな。
でも人間多すぎて疲れるから、あんまり行きたくないね。

接客の質はまあまあ。

ゆるキャラは良い

ゆるキャラ大好き。
サンエックスもサンリオも良い。
可愛いし、癒やしだし。
キャラクターカフェのメニューも完璧。

キャラクターグッズを身に付けるなら、断然日本人が作ったゆるキャラ。
可愛いし、面白いからな。

外国のキャラって、ゆるキャラじゃないよな。
人間的すぎる。
見た目が可愛い人外が良いんだよ。

アニメオタクでアニメをたくさん観てきたんだけど。
アニメキャラのグッズを買わなくなった理由、すぐ飽きるから。
そのときはめちゃくちゃハマるんだけど、一気に冷めるんだ。

なんと言うか、やっぱ人間だしな。

色々と気に入らない部分が出て来るもんだ。
だから、アニメキャラのグッズじゃなくて、ゆるキャラのグッズをよく買っていた。
昔はアニメイトとかでたくさん買っていたんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!