『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

イオン茨木で、ぼっちでサーティワンのアイスを食した!

2020年の冬頃

2020年の冬頃にアイスを食べに行った。
一人で。

このかわいいやつが好きなんだよなー。
サーティワンのアイスって、見た目が面白い。
アメリカンドリームが詰まっている。

アメリカは個性を尊重する

アメリカってさ、日本よりも個性を尊重してくれるよね。
日本は同調圧力で個性を尊重しない社会だからなー。

真面目・謙虚を美徳としている。
ちょっとでもはみ出すと問題児扱い。

自分は問題児扱いされていたからな。
お前らが一番の問題児なんだけどな。

日本の教育って、上から抑えつけるスパルタ教育なんだぞ。
人前で怒鳴り散らす、頭おかしいやつが教師を名乗っていた。

学校=掃き溜め。

軍事的で、排他的で、マジでつまらん世代だった。
人間ピラミッドとかいう頭おかしいやつもやらされたぞ。
考案したやつはマジで地獄の業火で永久に焼かれ続けてしね。
ゆとり世代なんだが。
ほぼすべてがゴミ!

野球選手の大谷翔平は、アメリカに行って正解だったね。
きっと日本だと、しょうもない人間どもに虐められてたよ。
いくらデカくて才能があっても、暗サツには勝てないだろ。

世の中の男は弱すぎる、その漢字に呪われ続けてきた

男は強い?
いいや、弱いぞ。
強そうに見えるだけ。

真の弱者は男である。

精神的に弱すぎるのが男である。
禁欲もまともにできない。
すぐに欲に溺れる。

カッコイイ意味を持つ、田んぼの田と力がくっついている。
しかし大多数の男は、カッコイイの意味を履き違えているので、その言葉に呪われ続けている。

カッコイイとは、強く、気高く、美しく在ることだ。
お金儲けできればカッコイイわけじゃない。
だからいつも
金に溺れ自滅したり、ハニトラで終わらされたりする。


不意打ちにはみんな弱い。
どんなに屈強そうな男でも、猛毒を一服盛られればタヒぬからな。
自分みたいな人を敵に回すと、いろんな意味でタヒぬのが男だ。

ハニートラップ(女性スパイの色仕掛け)っつって、アホ汚男どもは簡単に毒牙にかかるだろ。
誘惑に弱すぎる。
実は、男は超弱いんだぞ。
簡単に地獄の底に堕とされるような自我しか持っていない。

本当の意味で、実力を兼ね備えた男は、存在しないのではないか。

弱すぎる!

日本で男の自サツ率が女の自サツ率よりも高い理由は、己が真の弱者だと気づいていないからだ。
だから自ら不幸の海へ飛び込んでいく。

暴言・暴論・暴力・暴飲・暴食。

汚男はそれほど呪われた存在なのだよ。
脆すぎて、哀れである。

男の方が上だと思っているようだが、真の支配者はお前らザコどもが虐げてきた女だ。
お前らは女から産まれてきたので、女に劣る。
本気を出した女には一生勝てないのだよ。

何故ならば、『女性』ってだけで、人が助けようとするから。

自分もそうだ。
若者の男女が事故に遭ってしにかけているってなったとき、迷わず女性を選ぶ。
お金を稼ぐのは男だが、生産性と生存率の高さで言えば、圧倒的に女だし。
男でもし後遺症が残ったら、女以上に総叩きに遭う。
男はお金を稼いでくること以外、ほとんど何もできないから。
この選択は慈悲でもある。

老人かこどもだったら、こどもを選んで老人を見捨てる。
こどもの方が助かったときの恩恵がデカい。

命に貴賤はないって言うけど、合理主義だからな。
血の繋がっている親か恋人だったら、恋人を見捨てる。
親の年齢が80超えていたら、親を見捨てる。

どっちも助けたい! って欲張ると、ろくなことにならない。
助かるはずの命まで散らしてしまうのが最悪なパターン。

状況判断が遅くなればなるほど、助からなくなる。
緊急事態のときは、自分はいつも冷静だからなあ。
タヒぬときはなんとなくわかるし。

だから実は、外科医にも向いている。
現場では重体の人からと決まっているだろうけど。

強さも優しさも賢さも美しさも備えた女性に、完全敗北するのが男だ。

身体的な能力が高い?
どんなに身体を鍛えようが、心が弱ければ、知らぬ間に毒を盛られるんだぞ。
お前らはいつでも足を掬われる。

そろそろこそが真の弱者だと気づいたらどうだ?

アメリカは日本よりめんどくさい裁判大国だけど、突出した個性を尊重してくれるだろう

英語を勉強して、アメリカで頑張った方がいいかなと思っているし。
性格的に、日本人よりアメリカ人に好かれそうだし。
だって、自信家だし。

輸出業に力を入れるのだ。

海外の方が快適かもしれないなあ。
モナコ住みたい。

こっちの記事に場所や総評を書いてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!