『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

阪神タイガース優勝記念! 阪神髭定でまぐろ丼といくらを食べた!

阪神タイガースが優勝すると阪神百貨店がセールを開催する

阪神タイガースが優勝!
阪急ではセールやってなかったかな?

父への誕生日プレゼントを買いに行った。
ゴルフ好きなので、ラルフローレンのポロシャツを。
優待で15%割引ってデカいよね。
しょっちゅうセールやっとけば、もっと売れそう。

女性の店員は愛想が良かった。
男はダメ。

先着順でもらえるシールをもらった。
けど、シールって、あんまり使い道ないんだよなー。
タオルとかの方が使いやすい。
ぶっちゃけ要らないんだな~(笑)
ぶっちゃけすぎたか!(爆笑)

人、人、人!

人混みである。
こんだけいっぱいいると、人間多すぎるなと思うもんだな。うん。

マジで人ゴミであった。

超ハイランクで頭の良い人ばかりじゃないし。
店員のレベルも超ハイランクなわけでもないし。

どっちかと言うと、頭が悪い人の方が多い。
超自己中で感じ悪い人らがうじゃうじゃ湧いてるよ。
田舎の方が声かけ事案の汚っさん汚ばさん多いけどさ。
都会も中々汚いよ。

スマホ触りながら横断歩道を渡る大ヴァカ者とか。
振り返りながら横断歩道を渡る大ヴァカ者とか。
そんなことするようなやつ、百貨店の客じゃないかもしれないけどね。

歩き煙草もあったなあ。

老人ばかりが老害だと詰られて良いわけじゃないよね?
若者もヴァカ者ばっかりだよ。
ほんとに掃き溜めだねえ。

そいつらは偽物の日本人かもしれないけど。
本物の日本人かもしれない。

老害とヴァカ者。似た者同士だね。

在日も帰化人も悪人だらけだけど、全部が全部彼らの仕業ではない。
悪いやつらのことを、害人と呼ぼう。
極悪の日本人もいるだろ。

注文したもの

中トロ入りの本まぐろ丼 1760円
いくら2貫 1貫440円

2640円だったはず。

美味しかった!

いくらは国産だろうか?
見た目も味も外国産っぽくはなかったけど。

また行こうかなあ?

百貨店に来る客でも、100%良客とは限らない

セールやってたから、どの店も大体いっぱいだったんだよなー。
お高い店だけがガラガラだった(笑)
9階だと肉屋とか、寿司屋が空いていた。
美々卯とか、27組待ちだったぞ?

なるほど、百貨店に来るような人間でも、貧乏性な人が多いんだな。
安い物に群がりよる。

接客の質は普通。
客のレベルは最悪。

並んでいるとき、後ろの婆さんがめっちゃ近づいてきたからな。
近すぎるんだよ、もっと離れろって、ぐいぐい押した。
老人虐待じゃないし。
鞄に当たってたからな?
そんなに混んでいるわけじゃなかったんだけどね。

老害はさっさと去(い)ね

爺さん婆さんってさー、めっちゃ近づいてくるよな。
買っている物を覗きに来たりするし。
なんでそんなに近寄って来るの?
親しい間柄でもないのに、気持ち悪いって思われているのがわからないのか?

人んちのペットの墓場のすぐ傍に座り込んで駄弁るアホ老害もいるしな。
『ババアだから許したって!』じゃねえんだよ。
謝れ、ゴミども。
マジで頭湧いてる。

お前らゴミのために用意した土地じゃない。

老害はさっさと去ね。
そして亡きペットの怒りの鉄槌を受けろ。

総評

場所は阪神百貨店のB2Fです。

味は美味い。
接客は普通。
客のレベルはダメダメ。

美味しいお寿司が食べたい人は、リピーターになる価値はあります!
老人が多い時間帯に行かなければ良いかも。
調子に乗ってるから。

上品なご老人、そんなにいません。
大概、家族に愛されずに育ったアホばかり。
承認欲求の化け物。

上品なご老人とは、物静かで所作が美しく、こども以外には敬語を使う人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!