『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

黒毛和牛専門店、藤屋でヘレのシャトーブリアンなどを食べた!

牛肉のユッケが食べられるところはここだけ!

ところで、嫌韓の人は韓国の食べ物嫌いなの?

焼肉とか、韓国の文化だと思うよ。
元々日本にはなかっただろ?
牛肉食じゃなかったし。
魚肉食だったろ?

諸説あるけど、日本で生まれたとしても、在日朝鮮人が思いついたもんじゃないかなと。
定かではないので、韓国人を否定する気にはならん。

日本で最悪な事件を起こした在日朝鮮人もたくさんいる。
韓国人の男との結婚を禁止する国もあるそうだ。
害人のことは、赦してはいない。

『火病』って言う、恨み辛みに囚われている、呪われた民族だな。
卑屈で陰気で、捏造と虚栄で塗り固められた空っぽの器。
極度の寂しがり屋の構ってちゃんである。
それを克服できれば、幸せになれるね。

いろんな食文化が入って来てるよな。
ジャンクフードはアメリカだろうし。
コンビニもアメリカかな?
ラーメンや餃子の中華料理は中国から。
カレーはインド。
オムライスは日本発祥らしいけど。
オムレツとチキンライス。
日本独自にアレンジされているだけで、他国の文化だぞ?

ちなみに、バトルロワイヤルじゃなくて、バトルロイヤルが正しい和製英語だぞ。

焼き肉屋には、ビビンバとかキムチとかも置いてあるし。
韓国海苔も注文できたりもするし。
メニュー、韓国語をカタカナにしただけだよな。
日本人向けに展開されているので、韓国文化が浸透しているって、気づいていないのだろうか。

よし、嫌韓の人、お前らは焼肉食うな!
国産の魚や海藻類、純和食だけ食ってろ!


大嘘吐きですぐ調子に乗って日本を貶めるアホどもに、反感を持つのは仕方ない。
だけど、本当は日本が好きで、日本人が好きな韓国人もいるかもしれないだろ。
世界でめちゃくちゃ嫌われている国だが、すべての人を否定する権利は誰にもない。

それ以上にクソみたいな持論で、人を不幸にするアホもいることを忘れるな。
人の好きな物(犯罪や倫理に抵触しないこと)や素晴らしい文化を否定する愚か者どもの言葉は、無意味で無価値だ。

他人を否定する前に、己を知れよ。

注文したもの

仙台牛タン、肉寿司、わかめたまごスープなども頼んでいたけど、写真には撮ってなかったので。
鋏でチョキチョキするので、韓国式かな?
オーナーがちょくちょく変わった。
少し年配のオーナーの愛想がめちゃくちゃ良かった。

お誕生日のお祝いしてもらったときの写真。

手前のおしぼりは……
クラッカーの代わりだと思っておいてください。

別のモノに見えるって?
気のせいです。

いつも珈琲ゼリーをおまけしてくれていたような。

人気店なので要予約!

接客の質が上がったので、土日祝日は特に混む。
行きたいときはお店に電話してくださいな!

総評

多分、ここのオーナーは在日朝鮮人だと思う。
でも愛想が良いので、気持ち良く食事できると思います。
オーナー変わったので、印象も変わったけど。

テイクアウトで牛タンカレーを毎回10個買って帰ってたけど。
国産の牛肉じゃなかったのは残念です。
騙された気分だって、知り合いが言ってました。
値段を上げて、国産にした方が良いですね。

日本式の焼肉が箸で裏返しらしいので。

他国の文化を否定すると、己の首を絞めることになるだろうな。
なので、否定すればするほど、地獄に墜ちて不幸になる。

ホラ吹き韓国人にも言いたい。

日本は素晴らしい技術者の集う国だぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!