『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

FGOのガチャって、ギャンブルだよな

ガチャはもういいや

運が良いときと悪いときの差が激しい。
(※社の場合)

良いとき

呼符で☆5鯖 ☆4鯖排出
10連で☆5排出
☆4<☆5の排出
石1000個で☆5 5~6騎、☆4もいっぱい出る

悪いとき

礼装ばっかり
石1000個くらいで☆5鯖1~2騎のみ
(でも☆4鯖はいっぱい出る)
目当ての鯖が出ない
(でもそんなに回してない)
すり抜けばっかり

石1000個は6万円くらいなので、宝具5にできればかなり運がいい。
課金する人は、1000個を目安にして1騎も出なければ諦めよう。
引き際も弁えなければギャンブル依存症になるよ。
あまり課金しない人は出なくて当然出たらラッキー。

元から確率が低いのはわかっているのだから、出ないときはとことん出ないのは当然。
どうしても☆5が欲しい人は、確定で☆5が出る福袋に課金しようね。

無課金自慢はただの乞食アピール

廃課金は金銭感覚を狂わせる。
なので、廃課金できない人はしなくていい。
据え置きゲームぐらいの値段だけなら、払ってもいい。

無課金勢は運営側からすれば、知り合いだからといって、ただ酒を飲みにきた浮浪者と同じ。
プレイヤー側からしても、無課金勢は乞食という認識がある。

意見を通したければ″客″になれ。
無課金勢は″客″じゃないんだよ。
運営はボランティアでサービスを提供しているわけじゃないんだからね。

無課金がダメって言ってるんじゃない。
無課金勢は一切文句言うなってことよ。
客じゃないやつに文句言われて、誰が言うこと聞く?
そんなもん聞きたくないし、聞かせるな。
塩川の発言はそういうことだろ?

ゲームはギャンブルだから、もうしない

人は弱いので、決意が揺らぐことはある。
だが、自分はもうマジでゲームをやるつもりはない。

仲間内でわいわい楽しむパーティゲームなら、やってもいいけど。
ゲームセンター、遊園地には行かないし。

コンサートや遊園地が好きな人は、なんであんなに好きなんだろう。
一回だけアイドルのコンサートに連れて行かれたことあるけど、一番後ろだったので全く面白くなかった。

遊園地のアトラクションなんて、長蛇の列に並ばされるのに、一瞬で終わるじゃん。
知り合いに誘われて行った遊園地のアトラクションでめっちゃ首痛くなったし、正気か? と思ったわ。
ドMか?

バカにしているわけじゃないんだよ?
どこが面白いのか、好きな人に説明して欲しい。
全く理解できない世界だ。

行きたいと思うところは、動物園とか水族館かな。
自然に触れて頭を使うタイプなので、受動的なものを好かない。
根っからの研究者気質なので。

しかし自分、実は陰キャっぽい陽キャである。
ふつーに、仲間達とわいわいバカ騒ぎするのも好き。
仲間と思うようなレベルの高い人が少なすぎるだけ。

自己愛性人格障がい者の特徴。
一見、パリピ。
オタクとは正反対のアウトドア派。
でも中身はがちでメンヘラ。
異様に執着する。
自己肯定感皆無で、何をやっても満たされず、いつも人のせいにする。
イエスマンが傍にいることが幸福だと思っている、哀れな脳味噌。

社容尊悟
社容尊悟

【SNSでの地雷の見分け方】
①アイコンが己の顔
②二次元(公式配布外)
③有名人やアイドルの顔
④アイコンなし
⑤リア充アピ
⑥お金儲け
⑦不幸自慢
⑧お金配布・懸賞系
⑨エロ
⑩二次創作

鍵アカだろうと、自己愛性人格障がい者だぞ。
こいつら全員虐めっ子ね。
そして大嘘吐きなので、絶対に信用してはいけない。

二次創作ってのは、権利者を喜ばすためにやること。
大多数の人の目に触れるところで、贋作を見たいと思う原作好きはいない。
見たくもないものを見せられることもあるので、二次創作者は地雷でもある。
二次創作をするなら、イラストサイトのみで完全に棲み分けすればいい。
一般人に嫌われるようなことをしなければ良い。

真面目で誠実で優しい人にとっては地雷なので、絶対に近づかない方がいい。

高収入の人もいるかもしれないが、肝心の中身は空っぽなので、付き合うだけ大損。
SNSをやればやるほど不幸になるという研究結果が出ている。
だから、SNS依存症の自称リア充の自己愛性人格障がい者ほど不幸。

本当に幸せだったら、SNSなんて、する必要ないよね?

リア充爆発しろって思っている人、さっさとSNSをやめよう。
見せかけだけで中身の伴っていない人間に感情を使い果たす必要はない。
やつらは幸福を理解できないから。

頭がおかしいので、家族の写真をネットにアップして自慢する。
意思疎通ができない赤ちゃんや幼子の意思を尊重せず、己の自慢中毒の欲求を満たすためだけに利用する。
都合の良い道具として扱っているってことさ。

肖像権の侵害を理解しておかなくちゃね。
家族であっても同様だよ。
己の赤子を小銭欲しさでCM出演させる、頭湧いてる親の元に産まれたこどもは、どう思うのだろう?
幼い頃の裸が世界で拡散されたら、どう思うのだろう?
訴訟しちゃえば?

こんな風に、親がゴミだと、こどもは不幸になるね。
みんな思っているはずだ。
頭が良くて優しくて強くて素敵なお金持ちの家の子になりたかったって。

真面目に生きている人は、いつか必ず救われる。
ゴミをゴミ箱に捨てて、幸せな人生を歩めるように努力し続けろ。
アホな人間が味方しなくても、天が必ず味方する。
正直者を天は好み、必ず救いの手が差し伸べられるだろう。

やつらは不要な恨みを買いまくっているので、本当の味方はどこにもいない。

頭おかしいゲーマーが多すぎて、付いて行けないから。
マジで頭湧いてるって思うような人間がうじゃうじゃ。

娯楽にハマりすぎると、まともな思考回路じゃなくなるのかな?
それとも、まともじゃないからハマるのかな?

テレビも観ず、アニメも観ず、漫画も読まず、ゲームもせず、SNSもしない。
今の自分が一番まともな気がする。

人が生きる世界はネットじゃない。
リアルだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!