『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

ゲームにハマっていた理由はたくさんあるけど、一番の理由は結果がすぐに出るから

ゲームはすぐに結果が出るから、ハマっていた

画像は関係なっしんぐ。

ゲームはお金・時間・やる気・体力があれば、短期間でベテランに追いつくことは可能。
追い越すことは(基本的に)不可能。
(始めた時期が早い人の方が圧倒的優位なのは当然)

数々の有名なゲームでトップ成績を収めてきた元廃人ゲーマー

あんまりハマっていないものは、トップ成績を収めていないけど。
大体のゲームで突出していた感じ。

スカッとゴルフパンヤ→元廃人ゲーマー 最高スコア-38(ミスあり) 優勝多数
艦これ→元ランカー甲提督 ケッコン艦娘50隻超え ブイン基地
とうらぶ→元ほぼ初期勢 大和国サーバー
FGO→元最強編成
商人放浪記→元228鯖最強

みんごる→クソザコ(笑)

他にもちょいとやっていたゲームがあるけど。
よくやっていたゲームと言えば、こんなもんかなあ?
すべてのゲームの課金額を足すと、3000万円くらいかな?

うん、貯金ゼロにはなってないよ☆

こどもの頃は親に頼んでクレカで課金していたけど。
それ以降は全部自分のお金である。
借金などしていない。

ニコ生をやる機会があれば、こんな大会を思いついていた

最強運智提督は誰だ!?
※運と智力を持った提督のこと

参加資格 提督であれば誰でも参加可能(生主、初心者、復帰勢等を問わない)
参加者は連絡のできるメールアドレスを各自用意しておくこと
連絡不可の場合、参加は辞退するものとする

通常海域(3-5H、4-5T、6-1I,K、6-2K)でまるゆをすべて掘り当てたチーム全員に女神10個分(5000DMMポイント)プレゼント

チームは全員で5人(まるゆ掘りができるマス分)まで(一人でも可)参加可
更に抽選に当たったチームには、主催者の社が助っ人として参加
(但し周回する海域も抽選で決定する)
制限時間は6時間(該当チームなしの場合、一番多く掘れたチームに女神1個分×人数分をプレゼント)
チーム全員同時に開始可能
早めにまるゆを掘れた人は他の海域に出撃してもよしとする

※ダメコン、女神使用不可
間宮伊良湖使用可

まるゆを掘れた人は証明できる動画を残しておくこと

*参加賞(いらない人は言ってね) 嫁艦のイラスト

参加賞や賞金は大会終了後三週間以内に配布予定

締め切り 日まで

嫁に愛された提督に祝福を

参加資格 提督であれば誰でも参加可能(生主、初心者、復帰勢等を問わない)
参加者は連絡のできるメールアドレスを各自用意しておくこと
連絡不可の場合、参加は辞退するものとする

通常海域で嫁艦(イベ限定の人は他の好きな艦娘)がドロップした人が勝利 ※低レア艦不可

1位 手紙&指輪セット10個分(7000DMMポイント)プレゼント

2位 手紙&指輪セット5個分(3500DMMポイント)プレゼント

3位 手紙&指輪セット1個分(700DMMポイント)プレゼント

※ダメコン、女神使用不可
間宮伊良湖使用可
道中支援、決戦支援、基地航空隊使用可

*参加賞(いらない人は言ってね) 嫁艦のイラスト+メッセージ

参加賞や賞金は大会終了後三週間以内に配布予定

締め切り 日まで

やる前に飽きちゃった!

ニコ生、どうやってやるかわかんないまま過ぎてしまった。
ニコニコのアカウントも削除したし。

みんな生配信できて凄いよねー。
自分はそういうのわかんなくて、できないんだよな。
得意分野と不得意分野の差が激しいのだよ。

できることはたくさんあっても、方向音痴で車も運転できないぞ!
マニュアル作業が苦手なんだよ!

誰か教えてくれー!

だけど、もうニコニコではやらないので。
いつか、つべで生配信できればいいな。

わかりやすく丁寧に教えてくれれば、返礼するので。
ブルガリのチョコで良い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!