『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

赤ちゃん認定される寝顔がすごい! でっかい赤ちゃんと名付けよう!

赤ちゃんってかわいいよね

ちょっとフランクなお話です。
創作とか研究とかのカチカチのお話じゃなく。
日記みたいなお話。

過去の記事を再編集しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でっかい赤ちゃんってなんじゃ?

土偶みたいな父の寝顔これくしょんが、iphoneのアルバムで赤ちゃん認定されました。
顔でかいのに。

昔、父によく隠し撮りをされていたので、ちょっとした仕返しです。
口が半開きで緊張感の解けたぶちゃかわ寝顔は、癒やしです。

見せたい。けど載せたら肖像権の侵害になっちゃうぜベイベー。

面白くて気に入っているので、それ以来【でっかい赤ちゃん】というフレーズが好きです。

バカにしているわけではないのですよ。
可愛いなと思って、つけてみました。
世界で二番目ぐらいの宝物です。

良かったら、使ってください!

寝顔これくしょんでアルバムをつくろう

人のタヒんだときの寝顔も中々良い。
安らかに眠っているときの顔。

ああ、苦しみから解放されたんだなって感じがする。

タヒを悲しむより、祝福してあげた方が喜ぶんじゃないかな。
人のタヒを引きずっていたら、いつまでも前に進めないでしょう。
現世の柵(しがらみ)から解放されて、極楽浄土に逝けたんだなって。

自分がタヒんだときは喜んで欲しいけどね。

人生そのものは面白くもなんともないし。
人の尻拭いをさせられるのが人生だしな。
人生で起きるイベントが楽しいもの。

人の寝顔を撮るのが趣味である。
でも可愛くなかったら削除してしまう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!