『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

接客の質が最悪! 危うし! サントリー系列の燦が潰れそう!

料理はまあまあなんだけど

誕生日にと連れて行ってくれた父が物凄く怒っていた。
理由は、接客の質が最悪だから。

父『予約してきた○○なんですけど』
受付『あ、時間になったら呼びますね』


この接客で、この店はダメだと怒っていたようです。
『お待ちしておりました。○○様。お時間になりましたらお呼びしますので、暫くお待ちください』も言えない。
礼儀知らずだなという印象。

店長の接客は良いんだけど。
それ以外の店員の態度がダメダメ。
優しすぎるのかな?

服は汚れてるし。
客の前から料理を出すし。
ゴッテゴテのつけ爪してるし。
爪が料理の中に入ったら汚いだろ?

飲食店ってのは、見た目にめちゃくちゃ気を遣わなきゃいけないんだよ。
料理人は爪をキレイに整えるし、つけ爪しないでしょ?
ゴテゴテのギャル風の配膳担当者には、ドン引きだよ?

真面目で誠実で気遣い上手の人が接客業に向いてるんだよ、わかる?

サントリーは大企業だよね?
そんなんで大丈夫?
せっかくのブランドが最低ランクに落ちるぞ?

マジでこの店、潰れそう!

注文したもの

肝食べられないって書いていたのに、客の要望をガン無視していくスタイル(笑)

何枚か写真を撮り忘れた。
最後のチョコのデコレーションだけ、店長頑張って作ったんだなあと思わせる。

店長、みんなで力を合わせないとお店は潰れるんだよ?
一人で頑張っても、意味ないんだよ?

味は普通。
接客は最悪。
客層も最悪。
うるさすぎる。

このままだと、ガチで潰れる。
店員を再教育するか、総入れ替えすべきだなあ。

場所

ヒルトンプラザウエストは格が落ちる

客層が悪いし、接客も悪い。

ヒルトンプラザなら、イーストが断然おすすめ!
ここまで酷いお店には、久しぶりに行ったわ(笑)

ネタにさせてもらったので、自分は怒ってないけど。
でもほんとに、見限られるのは時間の問題だよ。

良いお客さまほど、離れていくので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!