『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

阪急梅田百貨店9階催し広場でみっけ! ミニオン!

阪急百貨店はよくイベントをやっている

ミニオンおもしろい。
めんたま一つしかない。
かわいいというより、おもしろい。

ちょっと前に、お得意様限定で下着のセールをやっていた

この間は下着売り場になっていた。
女性用の下着売り場に男いたんだけど、気色悪くない?
男雇ったらダメなんじゃないの?
差別とかでもなく、ふつーに常識だと思うんだけど。

めちゃくちゃ気持ち悪い。

男の下着売り場でも女の人が物色してると、ドン引きしないの?
プレゼント用に異性の下着を買う人、変態だなと思うけど。
服や装飾品を買うのはわかるけど、下着はなあ(笑)
自分用に買うのも変態臭いけど(笑)

頭おかしいのか?
まともな人ほど嫌がるって思わないのだろうか。
汚男だから、思考回路がド変態なのか?

自分が女性専用下着の会社を作るなら、男は絶対に雇わないけどね。
気持ち悪いから。
差別? いや、区別です。
正当性あるよね。

そんなん、女性専用下着の会社で働きたいなんて、性犯罪者の思考回路と一緒じゃん。
合法化させるほど悪質だぞ。

社長も女性じゃないとやだね。

北海道物産展をもっとやって欲しい

人が多すぎるので、値段を上げて、もっと客を選んでちょーだい。
数百円で買えないようなお店だけにして欲しいな~。
客層が悪いんだもの!

数千円~万単位の商品だけでも、人が来るでしょ!
良い物を買いたい自分みたいな人が必ずいるはず。

安くて良い物を求めようとする、質の悪い客は来ないで欲しい。
あいつら超自己中だし。
百貨店なんだから、客にも品性を求めなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!