『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

阪神百貨店にしまねっこ登場!

阪神百貨店2Fで邂逅

たまたま出会った、しまねっこ!
中身は多分おじさんだろうが。
しまねっこ可愛いのう!

着ぐるみって中身を見せないから、重犯罪者の更生に向いているよね

ゆるキャラはモテるだろう。
中身が誰であろうとも。
いろんな人にカメラを構えられるし。
ぶりぶりのモテポーズもやっちゃう。
顔出ししたときよりモテたら、悲しくならないか?

あー、良いこと思いついた。
過去に重罪を犯した人、着ぐるみの職業なら就けるんじゃない?
低賃金で重労働でも真っ当な仕事だと思うけど。
その仕事で完全に足を洗えるじゃん。
中身さえバレなければ良いじゃん。

最近、実録! 超ド貧乏(以下略 宝島社)って本を読んだんだけどさ。
元ヤクザで真っ当な仕事に就けない人とかさ、自分自身を晒すからダメなんじゃないの?

名前を変えようとも、顔面を整形しようとも、良いことをしようとも、過去の清算なんて容易にできないんだぞ。
未来永劫、お前のしたことは赦されないし、墓に入っても罪は消せない。
タヒんでも赦されない、ならばいっそのことタヒんだことにすれば良い。
己を捨てて、人に愛されるマスコットに擬態すりゃ良いじゃん。
人を騙してきた分、己を完全に捨てて、人を笑顔にすれば?

重犯罪者の使い道思いついた。
天才じゃね?

あとは実験台だな!
重犯罪者には、拷問がお似合いだ。
治験をやれば、めっちゃ社会の役に立つぞ。

自分が今すぐ手を差し伸べてやることはないだろうけどね。
人を貶めてきた重犯罪者をコロさない使い道、拷問だけだね!
うむ、やはり今すぐコロさず、拷問する方が良いなあ。

ヤクザよりよっぽど怖いのは、完璧な人心掌握術を持つ神様みたいな人

ヤクザよりよっぽど怖いぞ、自分は。
拷問好きだからね♡
サイコパスに近いのかな?
それとも、サイコパスかな?

悪人限定で、サディストだろうね。

サイコパスよりもっと具体的に、合法的に存在を消す方法を思いつく。
反社会性パーソナリティ障がい? 違う気がする。

自省できるし、人を騙すのは嫌い。
人を騙してお金儲けするぐらいなら、タヒんだ方がマシだと思う。
創作は別だけどね。

創作の悪役、オンリーワンの名前を付けてやる方がいい

超悪い奴を書くとき、現実にいそうにない、超変な名前を付ける。
塵無私酷孤(ごみむし ひどこ)とか。

こんなやついねーだろって名前を付けてやらないと、ダメ。
その名前を役所に提出するのも、絶対にダメ。
変な名前付けているやつがいたら、役所は絶対に止めろよ。

自分は、現実のこどもには、変な名前は絶対に付けないからな。

もちろん創作だとしても、実在の人間がモデル。
悪人の人権を守るわけじゃない。
そいつと同じ名前の人が傷付く。
悪人じゃない人の人権を守るのが、創作者の義務。

えー、私こんなゴミクズと同じ名前なの?
最悪じゃん。

こう思われないための配慮。

名前が被ったら、その子虐められるでしょ?
実名報道も通名報道も、実は反対なんだよな。
同じ名前の人が超迷惑。

いっそのこと、アタオカ自己中殺人魔とかいう名前にしたったらどうだ。

顔だけは出しといて。
悪いやつの顔、見ただけでわかるようになるから。
人相学で統計取れるから。

直感を大事にしよう

基本的に、見たまんま

こいつやばそうだなって思ったら、付き合わないのが吉。
自慢中毒、不幸自慢中毒。
ネタじゃなくてガチでマウント癖のあるやつ。
外見だけゴッテゴテに取り繕って、中身のないやつ。
過剰な称賛しか求めない、めんどくさいやつとは付き合うな。

常に他者の褒め言葉を要求する人間は、人格がおかしいんだよ。

要らねえんだよ。褒め言葉なんて。
○○に似て美人ですねとか、初対面でお世辞言うやつ、めんどくさい。
褒めなくて良いから。

『粗品ですが、どうぞ』
→要らねーよ!! ゴミ渡してくんなよ!

それは謙遜じゃなくて、卑下だ。
『無価値のゴミを、あなたに押し付けますね(笑)』って言ってるの、わかる?
余計なことを言ってるんだよ。
ゴミなら、ゴミ箱に捨てんぞ。

『お口に合うかどうかわかりませんが、ご賞味いただければ幸いです』で良いんだよ。

粗品はゴミ

粗品を渡されて喜ぶ、お金持ちの人はいねえの、わかる?
笑ってても、『ゴミ渡してくんなよボケ』と思ってるの。
性格悪い? 性格悪いのは、どっちなんだろ?

粗品だと思うようなものを、人に渡さないけど。

学もなければ、礼儀も知らんような人間に、性格悪いとか、とやかく言われたくないわ。
お前らは頭も性格も悪くて、たいした取り柄もないし、いつも他人の話ばっかりだろ?
外見ばかりに囚われていて、中身を一切磨かないじゃないか。

たった一つで良いわ。
これだけは誰にも負けない特技を挙げてみろ。
ある? ないよね。

もし、あるんだったら、自慢中毒お披露目会をやめるよね?
マウント合戦とかも。


ブルガリのチョコを粗品と言って、渡す人いないでしょ?

褒め言葉はめんどくさくて、ウザいだけ

特に、自分より下の人間に褒められると腹立つ。
うるさいわ、黙っとけと、こう思うわけです。

下の人間って、何かわかりますか?
自分より能力が低くて禁欲できない人間全員ですよ?
人間のことは自分が評価するので、人間が自分を偉そうに評価するな。
評価したければ、相応のレベルになれ。
こういう思想です。

既に自分を確立できているので、他人からの褒め言葉なんか、ノイズにしか聞こえん。
自分が自分を認められるようになれば、それで十分。
そのために努力するわけ。

他人に良い物を持っていると自慢したいがために、自分磨きするなんて愚かだ。
いつもお世話になっている人に恩返しするために、自分を磨くんじゃないのか。

人格障害者には、そういう思想が一切ないらしいが。

で、一見自信なさげだなって人は、優しくて気遣いができて素敵な人なので大吉。

無駄に明るく振る舞っていて、騒がしい人は大凶。
外面は良いが、頭も性格も悪くて、人のせいにする悪魔。
どんなときも己のことしか考えずに、ベラベラと話し出す。


電話かけてきたら、途中で通話を切ってしまえばいい。

自分だったら、そうする(笑)
そして着拒する(笑)

悪人に人権は不要

悪人に人権は不要と思っているだけで、人には優しいからね。

悪いことしない人には優しいので、自分に愛されている人はみんな幸せ。
真面目に誠実に頑張っている人の味方。
お酒も飲まず、タバコも吸わず、ギャンブルもせず、浮気もしない、そんな人が好き。

真面目で誠実な人をつまらないと吐き捨てるやつは、必ず地獄に墜ちるから。
否定したやつらは全員必ず痛い目に遭う。
なんなら、自分が神罰を下してやろうか?

真面目に誠実に生きろ。
損することが多くても、必ず幸せになれる。
やつらは幸せにはなれない。
しょうもない人間どもとは縁を切れ。
そして自分のような徳の高い人と付き合え。


しょうもない人間にモテたところで、幸せにはなれない。

悪いやつを懲らしめるときは、徹底的にいたぶる。
完膚無きまでに叩きのめす。
自分にとって、彼らは玩具だからな。
実力が伴っている、真性のサディストだから、余計に恐ろしいのだろう。

だから何もしてなくても、なんか怖いって言われるんだろうな(笑)

お菓子を買いに行ったときに出会った

父へのお菓子を買いに行ったときに出会った。
自分はお菓子食べないので。
お菓子食べると太るし。
あんまり身体に良くないし。

そういや、こんな可愛い物も売ってたなー。
アイシングクッキーってやつかな?

嗜好品は趣味であって、本来必要のないもんだからな。
カルシウムたっぷりのおせんべいは身体に良いかも?

寿司、ステーキ、伊勢海老、フカヒレを食べる方が好きだ。
美味しいご飯を食べるのが好き。

いつか、孤児に食わせてやりたいなあ。美味い飯を。
親のエゴで捨てられたこども達を、美食家の自分なら幸せにできるな。
そしてその親よりもっと幸せにしてあげるのだ。
最高の復讐だな(笑)

そうして、愚かな人間どもに神罰を下すんだよ。

接客のレベルが高い、アルバイトの子とかにも。
そんで、引き抜きしちゃうのだ。

低賃金で重労働でご飯も奢ってくれない上司にこき使われるのと、
好待遇の自分の下で楽しく働けるの、どっちが良い?

この選択肢で自分を選ばない人はいないでしょ。

ゴディバとかブルガリのチョコを買って帰ることがあるけど、自分は要らんし。
もう堪能したからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!