『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

ADHD(注意欠如・多動性障がい)とは?

ADHD(注意欠如・多動性障碍)とは?

ADHDは発達障がいです。

・不注意
・多動性
・衝動性

の三つが成り立ちます。

FIQを診断するテスト(筆者はWAIS-Ⅲ、SCT)を受けました。
70~79までの診断が下されると、発達障がいと認定されます。

しかしながら、FIQテストで結果が悪かったからといって、ダメな子の烙印を押されるわけではない。
自分がダメな子だったら、世界中の人間がもっとダメな子でしょうが。
なので、自分は最強を自称し続ける。

そのテストではFIQが71しかなかったですけどね。

自分を頭が悪いって言ってくるのは、クソザコ汚女とクソザコ汚男だけです。
人を見る目のある人は、自分をバカにすることはない。

お前ら如きに、容易に理解できるような存在ではない。
恥知らずのクソザコども、必ず天罰を下す。

ザコどもを社会的に抹サツする方法、拷問方法、いくらでも思いつく。
ザコどもが徒党を組もうが、自分が必ず勝つ方法を知っている。
仕返しされないと思って調子に乗っていたら、闇鍋地獄に突き落としちゃうかもよ?

だから本当は頭が悪いわけじゃない。
健常者ぶっている異常者には、到底理解できないだろうが(笑)

虐め(いじめ)の話

『単細胞』だと小学生男子(同級生)に罵倒されながら、砂を投げつけられたことがあります。総合運動場で。
どう考えても、そいつらの方が単細胞!(爆笑´∀`)

そいつらは自分が嫌いだから、虐めてきたので。
4人グループで、1人ぼっちの女子を攻撃する、些末で矮小で愚かなゴミ(爆笑)
確実に、頭が悪くて役に立たないゴミの群れです(笑)
ゴミはゴミ同士で徒党を組んで、弱者と思い込んでいる強者を攻撃してくる。

脳味噌が己の汚い欲望と直結している単細胞が彼らですね。

こうやってネタにしてあげているので、些末で矮小で愚かなゴミ達も喜んでいるでしょう。

正真正銘、吐き気を催すほどのゴミ。
罰を受けないことがおかしいほどにね。

役に立たないゴミほど、人の足を引っ張るわけです。

小学校は教師も含めて、ガチで掃き溜め。
一人だけ、そこそこ尊敬している教師がいるけど。
私立でもゴミが湧くくらいだし、やはりゴミの考案した学校なんぞクソだな。

当時、友達だったやつがゴミグループのゴミリーダーのことを良いやつだと言っていましたが。
それはお前にとって都合の良いやつなだけだろと論破してやるわ。

そんなゴミと友達だった自分も、ゴミでしたね。
家族よりゴミ(友達)を優先していたので。
ゴミに縋りついていた自分も、愚かである。

ゴミ(かけがえのない親友だと思っていたやつ)に自転車をあげたんだけど、卒業式のとき自分は捨てられました(笑)
卒業式が終わったあと、遊ばないかってメールを送ってきやがったのだ。
そして自分は、燃えないゴミをゴミ箱に捨てた。

都合の良い道具に成り下がっていた自分。

虐めても反省する人が良いやつだ。

そいつらはいつまでも反省しない汚物そのもの。
担任が諭しても一切謝らなかったし、バレてないとでも思っていたのか。

そいつらの名前と顔面を見る度に、憎悪と復讐心と吐き気と涙が込み上げてきた繊細な自分もいました。
いつもそいつらの顔をぐちゃぐちゃにして、赤字で名前を書いて呪っていた。
あのとき仕返ししておけば良かったなと思います。
制裁を加えないなんて、当時の自分は……優しすぎたな(´;ω;`)

だけど、もう繊細じゃなくなった。
実は自分はサディストだったと小学校卒業前に気づいた。
性格悪いやつを土台にしたとき、めちゃくちゃ気持ち良かったから。
今は誰が相手でも、必ずボコボコにできるレベルの超サディストです。

怒らせたら、合法的に抹消できます。

土下座して顔面をぐちゃぐちゃにした程度じゃ、赦しませんけどね(´∀`)アハハ
半ゴロしで赦してやってもいいかな? ってぐらいの心持ちです。

今更謝ったところで、謝るくらいなら端からやるなボケがと言いますね。
怒りと憎悪で人生めちゃくちゃにされた分ぐらいの責任は取って欲しいけど。
男性を性的に好きになれなくなったのも、そいつらが一番の原因なので。

因みに、女子にも酷い嫌がらせをされていました。

男子に比べるとまだマシだったけど、ゴミはゴミです。

優しくて素敵な女の子が一人だけいたかな。
その子もぶりっ子呼ばわりされて虐められていた。

嫌いなやつはいつまで経っても嫌い。
やったことを赦したわけではない。

当時好きだった女子生徒は、自分と一緒で、虐められている子だけでした。
その子だけは中学受験したあとも優しかった。

人に優しい子が虐めの標的にされるので。

気が強くて性格悪いやつが好きとか……頭おかしい、変わってるね。
大人になったら、優しい人を好きになるくせに、当時の小学生、どんな性的嗜好だよ。

ちょっと気弱なぐらいでも、ぶりっ子呼ばわり(笑´∀`)
口が悪くなったのは、お前らのせいだよ(笑)
てめぇらに合わせて、品性も落ちたわクソが(゚皿゚メ)

教師の前で良い子ぶりっ子してるくせして、人のこと言えねえだろボケがと言い返しておきますか。

好きだった子以外は全員ゴミ。
男子も一人か二人だけが良い子だったかな。

自分は小学校2年生くらいから、虐めの標的でしたね。
人に優しすぎた自分は、都合の良い、使い捨てのサンドバッグだったようだ。

思い上がるなよ、人間風情が。

……と言っておきますかね。

これからは、自分が弱すぎる人間を間引く。
覚醒させたゴミは、覚悟してお

お前らのような矮小な存在を、いつでも消せるのだから。

男性恐怖症の話

男性そのものが苦手(避ける)なところあります。
初対面の男性をどうしても避けてしまうので、相手が傷ついていたら申し訳ないなと思いつつ。

現在は、男性嫌いもちょっとはましになったんですけどね。
性格も頭も最悪なオスを男性じゃなくて、汚男(おとこ)と呼び、区別しています。
これで、優しくて素敵な男性は傷付かない。

汚女(おんな)もあります。

ちょっと前まで汚物そのもの(失礼すぎる)だと思っていた時期がありました( p_q)ゴメンナサイ

なので、『女性は汚物そのもの』だと思っている男性の気持ちもなんとなくわかります。
かなり似ているので。
女性に虐められたか、優しくて素敵な女性に出会えなかったんだろうなあと。

自分も、優しくて尊敬できる素敵な男性に出会えれば、変わるのでしょうか。
神々しい神様のような男性が、この世に存在しますか?

男性全員が嫌いで憎くて気持ち悪くて避けているわけではないんですが。
今も昔も鼻につく言動がちらついて、苦手を完全に克服できない。
だからできるだけ避ける。

記憶力が無駄にいいのって、こういうことで困るんですよ。

女性と男性が受付をしていたら、必ず女性の方に行きますね。
女性だと物凄く安心する。

この苦手を完全に克服することは恐らく不可能なのではないかと思っています。

普通に接する分(日常会話とか仕事とかで)には、問題ないんですが。
下衆と二人きりになるのが、本当に気持ち悪くて無理です。
隣に座られるのもいやで、そういう人に限って空気を穢す。

本当にくだらない人間が蔓延っている。

ネットストーカーの被害にも遭ったので、男性を好きになること自体が、天変地異の前触れかと思うほどあり得ない。

自分は、はっきり物を言うタイプです。

誰に対しても……というわけではありませんが。
頭の悪い汚男への当たりがとてもきついです。
普段は優しい方だと思いますが、時折穏やかじゃなくなります。

言うまでもなく、怒らせるとめちゃくちゃ怖いタイプです。

正義感が強くてプライドもエベレスト級なので。
悪人には罰を受けてもらわないと気が済まない(超ドS)。
コロすなんて生温いことしたくありません。

女性には割と優しく接していますが、目に余る言動が目立つ人には、きつい一言を浴びせます。
その人は泣き出して、被害者ぶります。

調子に乗っている輩に罰を与える。
嫌われたところでなんとも思わない。

神に愛されていない人間の仕返しなんて、怖くない。
思いっ切りボコボコにします。

優しくしたらつけ上がるような輩には、安いプライドを抉るようなきつい物言いをします。
真実を述べているだけなので、他のどんな言葉よりも心臓に突き刺さりますよ。

もし人を好きになるとしたら、優しい性格の男性っぽくない人だと思います。
かと言って、女性を好きなわけでもない(性愛対象ではないという意)です。

被害者に限って、成人しても私刑(半ゴロし程度)を認めて欲しいけどね。

嫌い=虐めの対象はアホだからですよ。

人間は異分子を排除するという機能が生まれつき備わっていますが。
ウイルスはお前だよ。

頭が悪い人間には、自分はアホにしか見えませんね( ´_ゝ`)<てめぇ如きと比べんな謝罪を要求する

とある汚っさんにバカだと言われたことがありますが。
あとで『人をよく見ているからこいつは賢い』と言われましたね。
喧しいわ、歳だけいっちょ前に重ねてきた凡人如きが。

その逆で、『頭が良い』『勉強ができる』とよく人にいわれます。
喋るのが遅くて言い淀んでしまうことはあるのですが。

知的障がい者はバカじゃなくて、神に愛された存在

知的障がいはもっと深刻で、自閉症やダウン症といったものを生まれたときから患っています。
円滑な人間関係を築くのが、発達障がい者よりも困難で、日常生活をまともに送れません。

これらの障がいは本人のせいではなく、治せないもの。
周りの大人達が理解を示して接してあげることが大切です。

知的障がい者をバカにしている人達。
自己愛性人格障がい者って、知ってる?
自己肯定感が物凄く低い人間のことなんだけどさ。

頭が悪い人ほど、何も理解できず、先手を打ってバカにするんだぞ?

知的障がい者の良いところ、挙げるよ。

余計なことをあまり口にしないところ。
素直なところ。
芸術の才能があるところ。
笑うと可愛いところ。

そこにいるだけで人に助けてもらえるので、神に愛された存在。
神に愛されているので、低レベルな人間のサンドバッグにされてしまう。
そして引きこもりニートや無職になるパターン。
役立たずの燃えないゴミが、役に立つ強者を役立たずの燃えないゴミに変える。

役立たずの燃えないゴミの量産方法は、こんな感じ。
ニートも無職も、役立たずの燃えないゴミが生み出していく。
だから、虐めをなくさなければ、いつまで経ってもゴミの山。

知的障がい児が産まれちゃった、もうイヤ……?
なんのリスクも考えず、欲望の赴くままに性交渉したんでしょう?
なんで君の遺伝子から、頭も性格も最高で大金も稼いでくれるような凄い子が産まれると思ったの?
こどもを授かったら、己の幸せを二の次に考えなくちゃいけないんだぞ。

凄い子に育てるには、自己犠牲が必要なんだぞ?

こどものために人生を捧げる覚悟は、あるか?

こどもを授かりたいと願っていた人は、最後まできちんと面倒を見る。
知的障がい者の子を、責任持って育てている、良い親もいる。
育てられないのならば、親権を捨てて誰かに任せれば?

こどもを悪魔のように感じる君も悪魔だぞ。
理解・尊重・神の愛で教育するのが教育者の務めだ。
親が一番の理解者になってやらなきゃいけない。


超理解不能な自分を、親は責任持って育ててくれたぞ。
それが親の責任だから、と。


強欲すぎた己の浅はかな脳味噌を恨むべし。

ADHD(注意欠如・多動性障碍)の症例

症例→衝動買い、落ち着きがなくじっとしていられない、忘れ物が多い、計画性がないなど

症状を改善する方法

治すことはできませんが、改善する方法はあります。
重度のADHD患者は、病院で薬をもらいましょう。

通常、処方されるお薬はアトモキセチン塩酸塩(ストラテラ)という薬です。
カプセルタイプで、飲みやすいですね。

コンサータという薬は中毒性ときつめの副作用があり、吐いてしまったので現在は飲んでいません。

処方される際に、同意書にサインをします。

薬を飲まなくても普通に生活できているので、不要だったのかもしれません。

ADHD こどもと大人の違い

ADHDの症状は、大人になってからいきなり表れるものではありません。
こどものときに発症しているものです。

こどものとき

じっと座っていることができない
TPOを弁えず我儘を言って困らせる
ケアレスミス
忘れっぽい
過集中
長期休暇の最後まで宿題をやらないで遊んでいる
など

大人のとき

意味のない行動を取る(貧乏ゆすりなど)
落ち着きがない
思ったことをすぐ口に出す
衝動買い
ケアレスミス
忘れ物が多く、物をよく紛失する
遅刻する
計画性がない
など

体験談

自分は重度の過眠症で、そこそこの遅刻魔でした。
学校に通っていたときはそんなに遅刻しませんでしたが、眠気に負けて昼間もよく寝ています。
授業中も睡魔が襲ってきて、カクカクしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一時期不眠症に悩まされたときもあります(p_q*)シクシク

一日大体12時間ぐらい寝てます。

ADHDの人は車が運転できません。

試しにゴーカートを運転してみたのですが、ブレーキとアクセルを間違えて思いっきりぶつけました。
助手席に乗っていた家族が痛がっていました。ごめんチャイナ。

このように、ADHDの人は普通ではあり得ないような、めちゃくちゃ頭悪そうなことをやらかします。
日常生活において、ADHDの人は破壊神で変わり者なので、ダメな子扱いされやすい。

だけど頭の出来は、常人より遥かに上です。
集中力もあるので、仕事もよくできる。
神の領域に辿り着くこともできる。

勉学・仕事用の超ハイレベルの頭と日常生活用の超ローレベルの頭。
こんな風に、バランスを取っているわけです。

なので、自動車の運転免許は取らなかった。
自転車でもしょっちゅう事故っていたので、取らなくて正解ですね(´∀`)

人をコロさずに済みました。

気がついたら寝ている、どこででも寝るこどもでした。
電動自転車の後ろに乗っけてもらっていたときも、動かぬ岩石のようにぐったり寝ていました。

障碍者手帳をもらいましたが、もらうのがかなり遅かったです。
自分は大人になってからもらいました。

もっと早くにもらっておけば、相続税や所得税などで優遇されていましたね。
誰も気づいてくれなかったので、自分で調べて辿り着きました。

皆さんはお早めに申請してくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!