『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

サンリオ・サンエックス万歳! 昔はこんな駄菓子も買っていた!

サンリオかわいい

ウェルシアで売っていたので、コンプした。
身体に悪いとわかっていても、こういうものが好きで、たまに買っていたのだ。
もう買わないけど。

この中だと、ポムポムプリンが一番好き!

ポムポムプリンカフェとかマイメロカフェとか懐かしいなあ。
キャラクターカフェって、すぐ潰れるよなあ。
かわいいし、おもしろいのに。

天下のサンリオでさえ潰れるんだから、難しいんだろうな~。

すみっコぐらし

好きすぎてこっちもコンプした。
これ美味いよね。
デザインかわいすぎる。

すみっコぐらしのカフェってあったっけ?
行ったことないかも。
すみっコぐらし堂には行ったけど。

すみっコぐらしのグッズ、大量買いしてたなあ。
一時期、メルカリとかでも集めていた。
いいねの通知で埋もれるんだよなあ、コメントが。

みんな心の中では、こう思っている。
いいと思うなら買え! とね。

サンリオ・サンエックスは大好きだけど、庶民的すぎる

こども向けだから、こういうお菓子系ばっかりなんだろうな~。
でも自分みたいな良い歳した大人も、サンリオ・サンエックスのキャラが好きなんだよ。

一度でいいから、高級料理とか作ってみたら?

一流シェフが作った、かわいい創作料理。
食べてみたいかも。

食べられない葉っぱとかは、入れないで欲しい。
見た目と味に拘って欲しい。

笹の葉、パンダに食べさせてあげようよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!