『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

FGOと艦これで欲しかったもの

FGOで欲しかったもの

・凸礼装のみ
・イベント礼装(求めている礼装のみ)
・不快な名前の非表示

ソート機能を開発してくれれば良かったな。

いちいち探さなきゃならないし、いちいち更新しなきゃならない。
未凸礼装レベル上げてない・スキル上げてない人邪魔。
同じ人使ったら消えるし。
どう考えてもユーザーと運営の嫌がらせとしか思えない。

ゲームよりも条件の合ったフレ探しに時間がかかる。
ログボも虹りんごもりんごもいっぱいくれるから好きだったけどね。
サバフェスは最推しと嫁たちを万遍なく活躍させてくれたから。
あれは終始ニヤニヤしたわ。

艦これで欲しかったもの

・高速レベリング場所
(1-5、2-3、3-2-1、4-3、5-4)
・通常海域丙程度の難易度
(EOのみ乙~甲程度の難易度)
・前と同じ経験値でボス戦のみ2倍
・一括廃棄、一括解体ボタン
・経験値2倍アイテム(課金)
・設計図(課金)

これしてくれたらレベリングガチ勢になっても良かった。
艦これのいいところって、ゲームの面白さやキャラの可愛さなんだけど。
旧レベリング海域撤廃されてから、育成すんの面倒になった。
甲やるつもりもなくなった。
ついでに追加課金する気もなくなった。

ログボもくれない、経験値もしょぼい。
学ばないよね。

どっちもゲーム自体(キャラ、ゲーム性)は好きだったけど。
欲しい機能がない。
FGOの運営(塩川)もユーザー舐めてたけどさ。
ちゃんとお詫びしているから。

艦これ運営は学ばない上にお詫びしない。
メンテ中はレベリングしようと思ってもできないし。
その分の資源くらいくれても罰は当たらんのに、それすらもよこさない。

無償配布を積み重ねると、いつか大金になって返ってくるんだぞ、覚えとけ。

もういいわ。

気が変わった。
お前らはガチ勢になるはずだったユーザーに見放されたんだよ。
好きにしろ。

めちゃくちゃ強いアカにしたけど、意識高い系呼ばわりされてカチンときたわ。
イベントだったんだから、礼装をセットしといて欲しかった。
なんでそんな嫌味を言うのか理解できん。

まー、便利屋扱いされていたから、フレンド(ユーザー)なんてゴミだということがわかったけども。

そして引退したのであった

引退して快適になった。

FGOでさ、めっちゃキモい名前のやついたんだよね。
伏せ字なしで女性器の名前にしていたやつがいた。
ただ、ま○こって書いていたわけじゃない。
全女性を敵に回すような、殺意が湧く名前だったぞ。

運営が止めるべきじゃないのか?
ユーザーの暴挙を。

あんなキモくて最悪の名前のやつを野放しにする運営には愛想尽かしたわ。
やっぱ無料ゲームは、ユーザーの質がダメダメだね。
家庭用据え置きゲームに返ろう。

課金制のゲーム、全面禁止にならないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!