『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

世のため・人のために、才能を存分に使え

フリー素材を配布予定だった

過去の記事を再編集しています。

こにゃにゃちわん!! ヽ(・ω・)ノドヤァ!!

フリー素材を配布予定でした。
しかし、審査が厳しかったり、審査に通っても取り下げされたりして。
ムカついて、すぐやめたのであった(笑)

忍耐力がないと言われれば、それまでだが。
やはり他人が作ったサイトはめんどくさい。
著作権を譲渡しなきゃいけないときもあるし。

配布するなら、自分のサイトでいいや。
小銭を稼いでも仕方ない。

クラファンでさー、商用利用も完全無料の世界最大規模の素材配布サイトをいつか作成するつもりなんだけど。
要る?
絵とか写真だけじゃなくて、素材として使える物、全部。
著作権法って、めんどくさいよね。

共産主義ではないけど、利権で甘い汁を啜る人間が多すぎて、ディストピアじゃん。
何をするにしても、金・金・金って、バカの一つ覚えみたいに、金の亡者。
お金自体はたいした価値のないコピー品なのにね。

呪われてんなあ。

お金の呪いを解く方法、それが人のためにお金を使うことだよ。

人のために生きることは、自分のためになる。
困ったときに必ず助けてくれるから。

良縁の作り方

良縁の作り方は、人にまず与えること。
そして恩を必ず返す人を選別すること。
恩を仇で返す人は必ず破滅する。


自分は神に愛されているので、自分を敵に回すと本当に呪われる。
劫財+帝旺、食神+長生、超強運の組み合わせを持っている。
自分が直接手を下さなくても、人生のどん底まで叩き落とされる。

そのぐらい強い。

嘘だと思うなら、自分を敵に回してみればいい。
神の目を持つ自分を敵に回すと、タダでは済まない。
合法的に敵を追い詰めて、社会的に抹サツする方法を知っている。
自分の思い通りのシナリオをつくることもできる。


超凄い人に頼られると、みんな喜ぶ。

専門家がクラウドファンディングで成功する方法を教えてくれた

専門家が教えてくれた。
とっても親切。
お金払わなくて良かったのだろうか。
無料で教えてくれたけど。

あとは身近な人に聞くだけ。

自分の一番のファンは自分。
二番目のファンは父。
ということで、二番目のファンに、これにお金払いたいか? を聞くのが一番。

これから作ります! だと、人は不信感を持つ。
だから、こんなの作りました! 広めたいので、投資してください! だと、成功する確率が増える。
先にサンプルを作ればいいのだ。

リターンが魅力的じゃないとダメだろうけど。

ターゲットを明確化すること

初めてのクラウドファンディングは、自費出版にしようかなと思っているんだけど。
1冊だけサンプルを作ってもらって。
その本の内容は、感動させるものにしようかな。

先に電子書籍をつくってみて、反響があれば商品化できそうだな。
そんなに人気なら、出版社からオファーが来るかもしれないけど。
しかし自分の思い通りにできないよな。
出版社の都合の良い道具にされるのはイヤだ。

自費出版の良いところは、勝手に改変されないところだ。
意図しないことを書かれたら、困るしな。

全米が泣いた。みたいなやつ、大嘘だよな(笑)
そこまで嘘を書かなくてもいいし、それは誇大広告なので反感を買う。
特定の誰かに刺さる言葉にしとこう。

労働者が一番多いので、ターゲットは労働者。

ターゲットを選定すること。
世界で一番売れる本じゃなくて、日本で一番人を感動させる本をつくろう。
多言語に翻訳してくれれば、世界でもめちゃくちゃ売れる本になるかもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!