『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

おもしろ診断メーカーで爆笑大喜利大会! 第2段!

常人より優れている所上位5つ

社容尊悟さんが常人より優れている所上位5つ

1位【好奇心】

2位【精神力】

3位【キスの上手さ】

4位【尊さ】

5位【精力】

>文字化けしていたので、正確性を保証しない。

https://shindanmaker.com/847717

>良いところなくね?

指名手配書

⚠重要指名手配⚠

社容尊悟

罪状:恋人持ち
特徴:構ってちゃん
   チビ
   ドジっ子

【懸賞金】 2000円

>うーん、罪状も特徴もめちゃくちゃだな(笑)
恋人? そんなもんはおらん。
ずっとぷたんだけだぞ♡

https://shindanmaker.com/941667

>髭はない。
見つけてもなんもやらんぞ。

相応しい5つの言葉

社容尊悟さんに相応しい5つの言葉

①【常に予想の斜め上を行く】

②【煩悩が爆発しそうだ】

③【良い人なのに誤解され易い】

④【ゲームは1日5時間】

⑤【見た目は天使、中身は悪魔】

>おう、そうだな。

https://shindanmaker.com/843541

>煩悩退散!

性格5つ

社容尊悟さんの性格を5つで表します

①【癒し系】

②【自信家】

③【元気溌剌】

④【好かれ易い】

⑤【強がり】

>ほぼ完璧!

https://shindanmaker.com/846269

>良いところなくね??

1億人の異性に聞いてみた

https://shindanmaker.com/822569

>そんなに構ってちゃんが多いのか?

いろんな属性

社容尊悟の属性
S
どちらかといえば受け
ファンタジーでいえばエルフ
流行りのゲームでいえば雷属性
種族でいえば神族
組み分けでいえばスリザリン
まぁ子供っぽい
性格は優しい

https://shindanmaker.com/504753

>文字化け部分を適当に変換してみた。

>手下かよ(笑)

図鑑で調べてみた

【社容尊悟】変人科 変態属
〔生息地〕森
〔特徴〕
 ・知能は小学生レベル
 ・人懐っこい
 ・生粋のロリコン
 ・稀に暴れる

https://shindanmaker.com/948709

>ロリコンじゃねーし!

>なんでゴリラなんだよ。

女子高生になった

https://shindanmaker.com/538145

>金髪赤目は正義!

男子高校生になった

>リア充なんてどうでもいいんだよな(笑)
だって、独身貴族が一番楽しいし。

神が教えてくれる良いところと悪いところ

Notロリコンは、

明るくて

愛されていて

とてもピュアなのじゃが……

……実は地球外生命体なんじゃ

>宇宙人でした。

社容尊悟は、

リーダー性があって

カリスマ的存在で

誰からも慕われているのじゃが……

……世界を滅ぼす魔王なのじゃ

>なのじゃ。

>悪いところ、教えてくれてないぞ?
なんだよ、引きこもらせたのはお前じゃないか。

怒らせるとどうなる?

https://shindanmaker.com/191352

>うわー! それは悲惨だ!

愛される10の理由

https://shindanmaker.com/298200

>嫉妬深い・興奮しやすいって長所か?

あなたは○○

https://shindanmaker.com/872202

>ばかでーす(キャピ)

どんな人なのか?

あのねー、うんとねー、社容尊悟はねー、セクシーでねー、もの知りでねー、スタイリッシュでねー、エスパーなの。

>セクシー……?

https://shindanmaker.com/310858

>すごい褒めてくれるなあ。

漢字七文字で

その前は超絶完璧美少年だった(笑)
多分、ブレイトだな。

https://shindanmaker.com/853854

>たしかに~~!

スゴイ所とダメな所

社容尊悟のここがスゴイ

勇猛果敢

一騎当千

弱気を助け、強きを挫く!

社容尊悟のここがダメ

闇落ちする

>この世は闇が深いからな。

>え? え?

変態ランク

>仏になりました。

性格を数値化

社容尊悟さんの
優しさは90%
素直さは16%
計画性は52%
努力度は70%
挑戦度は0,5%
可愛さは80%
格好よさは79%
変態度は2%
面白さは19%

ラッキーアイテム⇒ピーマン

>えー、面白くないのか。

良い人なんだけれど

>まあ下ネタ力は高い方だと思うぞ。

ありのままの君でいい

社容尊悟の良いところは『姉御肌なところとふわふわしてるところと頼りになるところです。ラッキーカラーは黒色です。あなたは愛すべき人です♡』

>ぷたんをもふもふするのだ。

>紫色ねえ。

サンタからのプレゼント

>①が一番欲しいけど。
じゃあ5億円でいいです。
黒板持ってないんで。

本当の社?

>妖精ですかい。
でも早寝早起きはできまい。

つくった理由

>滅ぼしたくてたまらん。

送り込んだ理由

>人類滅ぼしても良いか?

異世界転移

>魔王になりました。

ポケモンになりました

>ほとんどきになることはないので、だいじょうぶ。
悪いやつを懲らしめるだけで、他人にそこまで興味なし。
一人遊びしてるときの方が楽しいし。

感想

面白いのがたくさん!
こういうのをやって、爆笑して、幸せな気分になろう!

繊細な人は、否定するタイプの診断をやらないように!
ジョークにも限度があるからねえ。
あなたの良いところ5つとか、やったら楽しいかも!

意外と当たるかもよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!