『お金を稼ぐ』に特化した総合情報サイトです! 精力的に活動中! 応援よろしくお願いします!

ツイッター向けのおもしろ診断メーカーで爆笑大喜利大会!

① 宝石にたとえると?

社容尊悟さんは真珠。石言葉は富・長寿。人当たりがいい人。様々な性格を持つ、神秘的な魅力。八方美人。すごく仲間思いだが、一人の時間も大切にする。知的な物への憧れが強い。プライドが高く、断るのが苦手。エメラルドの人とは恋人関係。

社 容尊悟さんはトパーズ。石言葉は誠実・友情。友達思いの優しい人。相手の事を考えて本当に大切なことは、嫌われてもいいから伝える傾向。周りの環境に影響されやすい。直観力と洞察力が高い。アレキサンドライトの人とは気が合う。

社容尊悟さんはアメシスト。石言葉は決断・心の平和。芯の強い人。楽しいことが好き。周りの流行よりも、自分の趣味を最優先する。賢明で賢い。よく人から相談される。シンプルでセンスのいいものが好き。琥珀の人とは気が合う。

https://shindanmaker.com/592738

>中々当たってますな。
こういう診断メーカーで、当たる人と当たらない人いる?
自分はめちゃくちゃ当たるんだけど。

② 社容尊悟が国王になると

国の基本データ

君主 :社容尊悟国王

地域 :アジア

人口 :513万人

別名 :愛すべきクズ共

文化 :えろに寛容

産業 :工業

国民性 :ヤンキー

https://shindanmaker.com/975302

>エロいのはOK!
ヤンキーなのは、多分自分に似てるんだろうな。

③ 速報

【速報】社容尊悟がドSになる

【速報】社 容尊悟が宇宙人に連れ去られる

【速報】漫画『大海の花嫁』などで有名な漫画家の、社容尊悟さんが人間国宝に認定されました。

https://shindanmaker.com/872123

https://shindanmaker.com/929523

>元からドSだが。
宇宙人に連れ去られるって(笑)
人間国宝は良いね!

④ お前の正体

兄さん「社容尊悟、実はお前…救世主なんだ。お別れだ」

オーナー「社 容尊悟、実はお前…バンパイアなんだ。今まで通りだよ」

>どういうことなんだろうね?

⑤ ニックネーム

社容尊悟のニックネームは…

甘党カリスマ

https://shindanmaker.com/945642

>甘党かな?

⑥ 社容尊悟の部類

素質

【天才】👈社容尊悟

【変態】

知能

【馬鹿】👈社容尊悟

【阿呆】

心の中身

【ホワイト】👈社容尊悟

【ブラック】

種族

【人 間】

【ゴリラ】👈社容尊悟

https://shindanmaker.com/928188

>に ん げ ん じゃねえのかよ!
あいつと一緒か。
近藤勲と。

⑦ 謎のDM

社容尊悟さんへ、

5年後の1月7日にオフ会で愛知県へ行って、一緒にお尻プレイしませんか?

謎の魔法少女より。

>なにそれ?

⑧ 脳裏に埋め込む漢字

神:社容尊悟の脳裏に埋め込む漢字は…

漢字四文字を一通り書いたメモを渡す。自分で選んでくれ

①:自画自賛

②:一致団結

③:勇気百倍

社容尊悟【自画自賛】がいいです!

神:嘘ぴょ~ん希望は叶えぬ【超生命体】じゃあ!

https://shindanmaker.com/930288

>③が良いんだが。

神:社 容尊悟の脳裏に埋め込む漢字は…

ガシャで決めよう

ガシャガシャ、ポン…

おお、【喧嘩上等】に決定!

>当たってるなー!

⑨ オフ会にて

オフ会にて・・・

社容尊悟「初めましてー^^」

フォロワーA「(あ、美男子)」

B「(美男子だな)」

C「(なにこの美男子)」

D「(美男子すぎワロタ)」

https://shindanmaker.com/524831

オフ会にて・・・

社 容尊悟「初めましてー^^」

フォロワーA「(あ、男前)」

B「(男前だな)」

C「(なにこの男前)」

D「(男前すぎワロタ)」

>そんなにカッコイイ?

>美男子で男前で美形らしいぞ。

⑩ 何色?

社容尊悟は黄色。知的好奇心が強く、熱くなりやすく冷めやすい。ユーモアがあり人と打ち解けるのが早い。ウソをつけないため、普段は朗らかだが、たまに厳しい言葉で人を攻撃することも。空色の人とは恋人関係。

https://shindanmaker.com/567341

社 容尊悟は白色。純粋でいい人に見えるようにふるまう。自分に厳しく真面目で誠実なため周囲から信頼され、可愛がられることが多い。逆に堅苦しく見られ、距離を置かれることも。杏色の人とは相性がいい。

>良い人に見えるように振る舞ってはいない。
当たり前のことを当たり前のようにしているだけ。
自分のことを良い人だとは思わないしさー。

>確かに誤解されることが多い。
けど、誤解するようなやつはレベルが低いので付き合わないのが良いでしょ。

⑪ 魅力レベルは?

社容尊悟の魅力レベルは…

【測定不能】

多くの人を惹きつける魅力があります。意識していないかもしれないけれど、自信を持ちましょう。

https://shindanmaker.com/874644

>ほうほう。

社 容尊悟の魅力レベルは…

【測定不能】

見ただけであらゆる人間が絶頂してしまうレベル。もはや神の領域。言い表せる言葉がありません。

>エクスタシー!

⑫ お酒にたとえると?

社容尊悟は赤ワイン。大人っぽい。ゆったりとした空間が落ち着く。お洒落。とっつきにくく見えるが、仲のいい人には素直。自由が好きで縛られることが嫌い。女性にもてる。ブランデーの人とは友人関係。

https://shindanmaker.com/575762

>女性にモテるのは嬉しい。

社 容尊悟はシャンパン。お洒落かつさっぱりしていて美しい人。記念日を大切にして一か月前から準備をする。嘘がつけず、たまに毒を吐く。仲間思いだが、近寄りがたい雰囲気もある。テキーラの人とは恋人関係。

>たまにどころか、毎日毒づいているが。

>当たってるね。
次の日体調崩すのかな。

⑬ ユニーク魔法

社容尊悟さんのユニーク魔法は「お菓子を空から振らせる魔法」です。

>トリックオアトリート!

社 容尊悟さんのユニーク魔法は「かけた相手の涙が甘い蜜になる魔法」です。

>涙を舐めろってことか?

⑭ 神は社容尊悟をつくった

神様は社容尊悟を作った。神様は社容尊悟に誰もが憧れる文章能力、広い心、息を飲む程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これでは社容尊悟が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。包●にしておいた」

https://shindanmaker.com/200316

>は?????

神様は社 容尊悟を作った。神様は社 容尊悟に優れた美声、実直さ、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これでは社 容尊悟が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。腐女子にしておいた」

>うん、まあ……そう思われるような感じのことをしているけど。
厳密に言えば、腐女子ではなく、超サディストなだけですよ。
キャラクターに嫌がらせしてるだけですよ(笑)

>取られた。

⑮ 特殊能力

神「社容尊悟にあげられるのは……

1.高速演算能力

2.絶対虫歯にならない能力

3.千里先まで見通す能力 だ。

好きなものを選びたまえ」

https://shindanmaker.com/596435

>2で。

神「社 容尊悟にあげられるのは……

1.触るだけで傷を癒す能力

2.相手のスリーサイズが分かる能力

3.超速再生能力 だ。

好きなものを選びたまえ」

>2か3で迷うけど、2かな。

⑯ 前世

社 容尊悟さんの前世はなんと…………なんとですよ?美系な座敷わらしさんです!すごい!!!

>それって、どうなの?

⑰ ピッタリな呼び名

💙社 容尊悟にピッタリな呼び名💙

【1位】変態大魔王

〖2位〗孤高のぼっち仙人

〖3位〗煉獄の美少年

〖4位〗肉食系爆弾

〖5位〗翼の折れた王女

https://shindanmaker.com/1028204

>はいはいはいはい!
誰が変態大魔王だ!
2位の方が当たってるだろうが!!!!!

>なんでそんなに変態ばっかなの?
で、神にランクアップしてんだけど(笑)
しかも究極って(笑)

⑱ トリックオアトリート!

お菓子くれなきゃおっぱい揉むぞ

https://shindanmaker.com/937732

>いきなり、見ず知らずの人のを揉むとかはしないからね?
でもおっぱいもみたいのは、ほんとだぞ。

>既にヤンデレである。

⑲ 神から一言

神様から社 容尊悟へ一言 神様「お前変態すぎじゃない?」

https://shindanmaker.com/152637

>お前のせいだろ?

>信じてるぞ。
超サディストだってな。

⑳ キスしようを自分風に言うと

「キスしよう」を社 容尊悟風に伝えると「キスするか家を爆破されるかどちらか選べ」になります。

>こわ!(笑)
そこまでヤンデレじゃないぞ(笑)

こっちでもやってます

こっちでも診断メーカーで大喜利大会やってます。
こっちはどっちかと言うと、カッコイイものが多かったかも。
自分でも自分に惚れちゃうくらい、カッコイイ台詞もあったね。

【大喜利大会】ツイッターのおもしろ診断メーカーをやってみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!